すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

26時間テレビ見ましたか?感動しました。全部見た人いますか?

  • 質問者:こすも
  • 質問日時:2009-07-26 23:01:46
  • 0

並び替え:

ちょこちょこ他局のCMの間観たりしました
三輪車はよくやっていたと思いますが、感動はしませんね

  • 回答者:うえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプリーグチームとヘキサゴンチームのクイズ対決を見ました
馬鹿丸出しで面白かったです

  • 回答者:まこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「VS嵐」のコーナーだけ見ました。

出演しているひとが好きじゃないので

見ていません。(ヘキサゴンに出ている人たちです。)

  • 回答者:sooda! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他局の番組の合間にみてました。

大半、島田紳助が出てたようですね。

相変わらず、自分本位の自己満足番組だった様な。

「感動の押し売り」的なところは彼の独特な見せ方ですが、テレビの画面では伝わりにくいということを、いい加減に悟ってくれませんかねーー。

いい加減、疲れます。

  • 回答者:アンチ! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々、ヒマな時に見ていました。
最語にモーニング娘が歌を歌ってたのでビックリしました。
あれは、、、一体??
モーニング娘までなぜ泣いているのか全く意味不明でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょこちょこ、観ましたが、やっぱり、面白くなかったです。

三輪車は、昔、島田紳助がやっていたので、「どうせ、最後、皆で泣くんでしょ」みたいに、先が分かっているので、面白くありませんでした。

  • 回答者:みのる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部見ました。
でも、26時間TVに感動は必要ないと思いますね。
全体的に面白くなかったです。
感動は必要ないので面白さで勝負してほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

始め見てたんですが、あまりにも面白くないので、やめました。
感動?するわけないでしょー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しだけ寝ましたが、ほとんど見てました。
そんなに感動はしませんでした。
感動は日テレの方だけでいいです。
フジは感動よりも、面白い方がいいです。

  • 回答者:今回イマイチ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部見ませんでした。
「筏マラソン」は意味が無いように思った。
「三輪車耐久」は暑い中、よく頑張った。
感動まではいっていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部分部分だけ見ました。
去年のほうがおもしろかったし、感動はしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一部だけみました。感動はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中に、しんすけ、さんま、中居の3人で
しゃべってたのは、少し見ました。

もうちょっと先、8月くらいにやって欲しかったなぁ~。

今は、時期的にテレビを見続けるのは厳しかったです。

  • 回答者:・ー・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間ぐらい(朝方)寝てしまいましたが、それ以外はほとんど見ました。
なかなか楽しかったです。

  • 回答者:また来年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部見る気でいましたが
半分も見れませんでした。
でも 楽しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら全部は見れませんでした。三輪車は感動でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょこっと見ましたが、全部は見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど見てません・・・・・・・

愛は地球を救うの方を、頑張って見たいと思います。

  • 回答者:sawa (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
途中眠たくなりましたけど、何とか持ちました。
もう寝てもいいだろうって思ってますが、余計目が冴えてしまってます。
よかったですよね~感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る