すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ハリウッドスターにファンレターを送ったことのある方いますか?

送ったことがある方は
誰に送りましたか?
あと返事はありました?

ハリウッドスターは写真にサインを書いて
送ってくれるとネットで見たことがあったので
本当なのかなっと気になったもので。

  • 質問者:がんも
  • 質問日時:2008-06-27 06:43:39
  • 0

並び替え:

ツインピークスのカイルマクラクラン氏に送ったことがあります。
サインの入ったツインピークスの映画チラシが送られてきました。
直筆かどうか、かなり怪しいですけど(笑

  • 回答者:ゆーな (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディジョーンズのハリソンフォードに。20年位前に。
サインが付いたオートグラフが送られてきました。
写真は「失われたアーク」の後に出演したブレードランナーでした。
(ご存知でしょうか?)
あまり知られていないと思いますが、ジェフ ブリジッスは
私の名前と本人のサインつき写真でした。
あとは当時はやっていたTVシリーズの俳優に(白バイ野郎ジョン&パンチ)。
それはその番組の宣伝のようなポストカードが送られてきました。
すみません、かなり古い時代ですね。
友達の代筆をしてジャッキーチェンにも出したことが。
ファンクラブのお誘いの案内が来たそうです。

  • 回答者:ラビ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る