すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ総選挙ですね。
その後は、また派閥を組んで「総裁、代表選挙」ですかね。

ところで、Sooda!にも派閥ってあるんでしょうか。

ポイント厨派・・・ポイントさえもらえれば
お説教派・・・教えてやらあ、目上視線
廃人派・・・㌧
KY派・・・頓珍漢な回答ばかり
・・・・・・・・・・・・

なんかが思いつきましたけど、皆さんも思いついたものがありましたら教えてください。

  • 質問者:8月30日
  • 質問日時:2009-07-27 16:39:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ回答も少なくなりましたので終了します。
ベストはネーミングセンス抜群のカメハメ波! (質問から46分後) さんに。
ご回答板f抱いた皆様有難うございました。

地雷派vs.ブロック派

  • 回答者:カメハメ波! (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメハメ波・・・うけましたっ!
で壊すのはどっち?
爾来派?
ご回答有難うございました。

並び替え:

事前に確認派
他の回答者にハートが付いているかを確認してから投稿。
地雷くさい質問には回答しない慎重なタイプ。

特攻派
地雷だろうが関係ねぇ、ガツガツ行くぜ!
片っ端から回答する古き良き江戸っ子タイプ。

以前私は前者でしたが、最近は面倒になってきて確認しないことも増えました。

  • 回答者:kaz (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、特攻派ですか。今回は事前確認派でしたね。
ポイントもたいしたことないし、いやな思いをするのもね。
キリ番になるといいですね。こればっかは狙っても・・・運ですね。
ご回答有難うございました。

週末だけ派と毎日する派

自分は楽しくて毎日する派です。
週末になると質問が増えるので、そんな方々が放置されてる場合が
多いのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日派・・・週末派に比べて爾来の遭遇確率や放置確率も低いかも。
ご回答有難うございました。

テレビみながら派
今のテレビを見ながらやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クール。今時の方は皆そうなんでしょうか。
わたしゃもうTVよりこっちが面白いです。
くたばりぞこないとお笑いください。
ご回答有難うございました。

様子見派

自分もですが、最初の数人の回答と評価・お礼コメントを見てから回答するかしないか決めるのです。

一番最初に回答した人のことは、派ではないですが勇者と呼ばさせていただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

様子見派は・・・石橋(を叩いて渡る)派で堅実ですよね。
一番回答派はリスクを恐れず突っ込むイメージがあります。
自分も一番目にベストをつけてくれる質問者さんも居られ
試してみたこともあるんですが、結局はホーチミンだったりして。
ご回答有難うございました。

気楽に参加派です。
1日1時間くらい遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番健全かもしれませんね。
なんせ自分は暇なもんで(^^ゞ
ご回答有難うございました。

断言&ウマシカ発言派

ホッタラカシでも事務局擁護派

でいかがでしょう。

===補足===
断言&ウマシカ発言派
おまえ○○だな、○○なんだよ!
 といって去っていく

ホッタラカシでも事務局擁護派
 Mくんなんかそうですね、この人のおかげで
振り回されているユーザーは数知れず・・

  • 回答者:匿名っす (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと、・・・意味が良く分っかりましぇーん。
もちっと解説してくれませんか?
ご回答有難うございました。

おおっ、分かりました。M君からは今日は5P戴きました。ムラがありますね。
断言&ウマシカ発言派はつい先日ありました。2人しか回答していませんでしたので、いまだ
その質問は削除されておりません。1はいいのですが罵倒スレは凹みます。
バーローお前なんかから1ポイントもイランわい。と心の中で叫んでいます。
ややっ、一部不適当な発言があったことお詫びいたします。
補足有難うございました。

KY&暇つぶし派だと思う。

===補足===
>ところで「KY」は空気が読める、と言うことですよね。←違う?

敢えて「空気読まない」と言う事も・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シティーさんは「簡にして要を得ている派」の総裁に推薦させていただきます。
わたしゃ、「長文だらだら派」と呼ばれることもありますです。
ところで「KY」は空気が読める、と言うことですよね。←違う?
暇つぶしはご同様。
ご回答有難うございました。

いやいや、そんなことは・・・アリかもしれませんね。
補足有難うございました。

早期終了派 vs. 自分が答えるまで待て派

  • 回答者:よくばり残党なので挙手しときます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も早期終了派です。だって1日も経てば殆ど回答がなくなるんですもん。
残党でも再チャレンジの機会はあるはずです。
王道を行きたいです。
ご回答有難うございました。

放置派
荒らし派
これはかなり多いような気がします。特に放置派

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置派 ・・・はシステムを改良すれば出来そうですが、荒らし派 は・・・モラルの問題
ですから。
めんどうですね。
ご回答有難うございました。

一人時間差派です。ミュンヘンオリンピックの時、日本鋼管の森田選手があみ出した一人時間差です。アッタクする振りをして小さくジャンプ、相手のブロックが反応したら、再度ジャンプしてアタック。
最初の数回等はまともに評価し、その後の質問には、ランダム評価する輩がいます。

===補足===
一人時間差は、もう当たり前になったですね。もう、評価1は、気にしない事にしました。今日も1発食らいました。海軍主計局へ予算申請しましたが、メガネ局長が判子押しません。大臣は押すと言っていますが、局長の判子がないと通らない海軍の規定があります。
楽しい、質問して、回答してのサイトにしたいのですが、事務局がなま過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、自動ソーダ装置ご竣工、大変おめでとうございました。それにしても未評価のうちの
御回答、まだ改良の余地がありそうです。海軍主計への予算要求を再度したらと思います。
「ひとり時間差派」なんかちょっと分かりません。通常コメントする前にハート1が付きますから。
老爺心ながら、もう少しゆっくり回答されたほうががよろしいいかと。
回答有難うございました。

あんら、meganeさんからは今日は5ポイント戴きましたよん。某chで晒されたらすぐに終了して
しまいましたけど。
なお一層被弾せぬよう奮励努力されたし。(主計局炭酸係)

あっ、補足有難うございました。又のご寄航をお待ちしています。

ベスト評価3派。
評価放置派。
なんて、どうでしょうか。

  • 回答者:たろうべい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価放置派・・・私的には困ってます。
何とかして欲しいですぅ~。
ご回答有難うございました。

シャツイン野宿お尻ペンペン派!
とにかくこだわる濃い派閥です。

  • 回答者:tokumei (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お尻ペンペン・・・最近どうしておられるでしょうか。
でもこの方はお一人ではないかと?
ひとりでは派閥にはならないのでは?
ご回答有難うございました。

よくばり相談室時代から派閥もお忘れなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど保守系の「よくばり派」ですか。
「あの頃はよかった」という方たちですよね。今ではどのくらい居られるんですかね。
総裁候補は、立て札のYさんか、長文のMさんか・・・
それにしても早い!
ご回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る