すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
東欧諸国の音楽第四次募集です。
東欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。

===補足===
今回は質問期間終了後(たぶん3日後ぐらい)にロシアの歌姫をご紹介します。
でも、出していいのかなーって・・・・有名な曲です。

回答してくれたみんなへのお礼

今回もすばらしい曲をありがとうございました。
前回同様、今回もロシアの歌姫(・・・ってゆうかイケイケのお姉さま)をご紹介します。
かなりヒットした曲だそうなのでたぶんご存知だと思いますが・・・。

Жасмин(ジャスミン)さんです。曲は・・・・”DA”

http://www.youtube.com/watch?v=fOFxS7BvUfQ

Чи-Ли (チリ;ロシア)

まぎらわしいですが、“チリ”は国名ではなくバンド名です、念のため。
リード・ボーカルはИрина Забияка(イリーナ・ザビヤーカ)
もちろん女性です。


「Лето (夏)」

http://www.youtube.com/watch?v=nqRdqLxP49U&hd=1


「Сердце(心)」

http://www.youtube.com/watch?v=cx6PtbfCiRE&hd=1


声がしずちゃん・・・

  • 回答者:てつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変感じのいい曲です。リズムも乗ってて抜群ですね!!
今回もベスト獲得おめでとうございます。
ジャスミンさんの曲・・・なんか懐かしくないですか?

並び替え:

Psalteriaはどうでしょう(チェコの女性4人組)。
「Quando El Rey Nimrod」

http://www.youtube.com/watch?v=BRpSTJKHJVM

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民族色が強く出ていてなかなかいいですね。
声もとても綺麗です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る