すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日、楽天の限定ポイント100ポイントがつきました。今月はライフマイルとECナビで1回づう買い物しているのでどこを経由して買おうか迷ってます。ライフマイルは2回目はステータスには関係ないし、ECナビは楽天の違うショップだと承認されるとどうかわからないし・・・いっそポトラがいいかなあ。どこがいいですか?

• 質問者:げん玉もあった?
  • 質問日時:2009-07-27 19:52:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!早速これから買い物してきます!

GetMoney:1%
NetMile:1%
Yosoo.net:1.1%
ChanceIt:1%(100円未満切り捨て)
Warau.jp:1%(キャンペーン期間中、100円未満切り捨て)

ECナビはバナーから入りなおせば何回でも承認されますよ。
念のため他のウィンドウ・タブはすべて消しておきましょう。

• 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 31
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はマイアカウントでやってます。交換時にボーナスがつくし不当な却下をされたことが一度もないので。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ですよ。

①ライフマイル(0.5%還元)…ステータスUPの為。
②ポイントカフェ(1%還元+口コミで1円)
買物などの案件が、育成ゲームのPointPetの成長に関係します。
PointPetはレベル1の満タンですが、毎日5P(0.5円)のポイントを貰えます。
レベル高い方では、13P貰っている方の話を、Sooda!で聞きました。
ポイントカフェの主要株主は、楽天なので、何となくですが買物も安心出来ます。
---
●補足
楽天は、げん玉(0.5%⇒0.8%UP)にもありますよ。
ちょびリッチの楽天市場の買物は、PCサイトは無くなったかも。
モバイルにはあるかも。

※念のため、サイトを確認してください。

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

楽天市場だと品揃えが多いので買うもの一杯ありますが1回づつだからー。私もステータス保つのに苦労しています。何をお買いになるかわかりませんがちょびリッチがよいとおもいますが、本当ポトラもいいかもしれませんね^^。ちなみにげん玉にはショッピングの項目がないようです。私もここで買い物しようと思って探してみましたが出来ませんでした。

• 回答者:ネットでショップ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る