すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

A子「みんな、どんな場所が好き?」
B子「きれいな夕日が見える海岸かなあ」
C子「にぎやかな夏祭り会場に決まってるわよ!」
D子「そりゃ、夜景の見えるレストランでしょ!」
B子「ところでA子が好きな場所は?」
A子「名古屋場所」

というわけで、皆さんの一番好きな場所はどこですか?

  • 質問者:A子シリーズ1日遅れた・・
  • 質問日時:2009-07-27 20:13:04
  • 2

オチにウケました(笑)

やはり、地元です。
生まれ育ったこの地区(超~限定地域ですが)が好きです。
引っ越して離れるとか考えられないですね。
友達も近辺にいますし。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家のソファが一番落ち着きます。
主人が右側にきてその横に座ってもたれるのが私の定位置です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デズニーランドが一番好きです
あの雰囲気は普段の生活を忘れさせてくれます

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なオフィスのビルの部屋とか廊下が好きです。
ああいうところで働いてみたいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋が一番好きです。

ベッドに横になると正面に

○○くんのでっかいポスターが貼ってあって

その笑顔にいつも癒されています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都庁の展望階が好きな場所です
無料だし東京の光景がよく見えます

  • 回答者:おぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教会かな・・・癒されるから。

  • 回答者:Z子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のベッド。最高。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館やコンサートホールのロビーなど静か~な場所が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のことでごめんなさい。

屋島から見える、海と島々が好きです。

ちなみに香川県高松市です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の見える露天風呂・・・・・・
ちょっと違うかな、海を眺めながら、ノンビリできる場所が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅リビングのソファです。
こだわって選んだので、すわり心地抜群です。
1番好きな場所ですね。

  • 回答者:レイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のねぐらです。。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の寝室です。
ここがやはりイチバンくつろげる場だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登山で上った時の頂上です。気分爽快で景色も最高です。

  • 回答者:一番星 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「九州場所」ですね~。
だって、博多っ子ですから・・・^-^*

  • 回答者:C子 ^-^* (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家です

いつもはこき使われている主婦ですが
帰省すると上げ膳据え膳で、ゴロゴロできるからです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然がたっぷりな所です。
やっぱり落ち着きます。
わたしは滝などの水の音が特に好きです。

  • 回答者:MOMO (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海が一望できる露天風呂が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋に露天風呂が付いてるタイプの温泉宿。
囲われているのではなく、見晴らしのいいホテルだとナオヨシ。
満天の星をいただきながら、
朝日をあびて・・・何度でも入りたい。
これが自宅なら嬉しかったのですがw。

  • 回答者:ふろでまったり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋です。特にベッドの上が好きです。
ここで本を読んだりテレビを見たりゴロゴロして過ごすのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高岡市雨晴(あまはらし)海岸
http://www1.tcnet.ne.jp/shima/amahara.htm
私の一番好きな場所です。
自然の雄大さを感じ取れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子さん!待ってました!
A子さんはスポーツ好きな名古屋っこなんでしょうか?

私が好きなのは自宅のリビングです。美味しいワインを飲みながら、TVを見たり、まったりする空間と時間が好きです。

  • 回答者:ABちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山が綺麗に見える場所です。
ずっと眺めていたい。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色が綺麗で前に川が流れている露天風呂です

今まで1回しかそういう所に巡り合ったことないんですが
もう最高でした 
今年又そこへ 癒されに行きます 楽しみだぁ~~

  • 回答者:毎日機械に囲まれているので (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もA子さん切れがいいですね!
私は山奥の温泉旅館の露天風呂が好きです。特に夜中星空を眺めながらが最高です。

  • 回答者:kenken (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの地下です。

涼しくて見ていてお腹がすくのですが楽しくて!!

  • 回答者:おかしな人ですか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄本当の知念岬が好きです。

  • 回答者:おもひで (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋場所!!!
えっと・・一番好きな場所は健康ランド(サウナ)です。

  • 回答者:Q次郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日の昇るのが見える温泉です。

  • 回答者:温泉大好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝室(お布団の中)です。

眠っている時、家族一緒に眠れる場所がある…というのは、本当に幸せです。
眠っている間は、嫌なことも人間関係も気にしなくていい、自分にとっては、本当に至福の時間です。

  • 回答者:グッスミン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな海の白い砂浜です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分の部屋が一番好きです。
特にパソコンの前がいいです。

音楽を聴いたり、ネットしたりと、時間を忘れる事ができるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の中でも特に自分の部屋が好きです。
誰にも気兼ねなく、寝そべったり大きなアクビもできるので。

  • 回答者:気ままがいい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋場所も、いいのですが・・・
やっぱり自宅が一番です。
ベッドでぐうたらしていても、ノートパソコン、テレビのリモコン、よみかけの漫画、ミミカキ・・・ぐうたら生活に必要なあらゆるものに手が届くところがいいです。

  • 回答者:ぐう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、、、彼の腕の中です…

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏のビアガーデンです!
最高!!

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子さん笑えるよ~
私はやっぱり自分の家が一番落ち着いて好きです。
ベランダから夕日が見えるよ。。海岸じゃないけど・・B子さんへ。

  • 回答者:夕日見に来る? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間のテレビの前です。1日のうち8時間くらいはこの場所にいます。
落ち着きますしくつろげます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは 名古屋場所  相変わらず天才ですね。

私の好きな場所
それは トイレです。
一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちが小学1年生なので、子供たちを見守れる場所ならどこでもです。

子供ができるまでは、夜景の綺麗な所やめったに行かれない景色の良い所が大好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自室のラブソファです。
1人座ってます。

  • 回答者:松尾ばしょ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自分の部屋が一番です。1人になれるところって少ない。

  • 回答者:人嫌いではないけど・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地平線まで全部!のお花畑でフワフワしていたいです。

  • 回答者:頭の中が花畑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密のクレソンの大繁茂地

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるで夢のような夢の中です。

  • 回答者:夢の内の夢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい大自然の中に包まれている時です。
その場所は私の心の中にあります。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな場所は、自宅の自分の部屋でゆっくりすることです。
最高の幸せです。リラックス、リラックス、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の寝場所(ベッド)です。
一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番すきなのは福井の海です。
海水浴によくいくのですが
初夏の人がすくないときの海がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズが流れる大人のバーです。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外であれば、横浜山手十番館です。
あそこで飲むガーデンビールはサイコーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の地平線に夕日が沈むシーンが見れる海岸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチレストランですね。キャビアが好きだからです

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市街地が一望できる城山の上が好きです。
遠くに海や山も見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足裏マッサージのお店です。

癒されます。幸せになれます。

  • 回答者:おやすみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の田舎が好きです。
静かで落ち着きます。
めったに行けませんが・・・。

  • 回答者:ワイン畑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海がいいですね。
ゆっくりと波の音を聞きながら座っていたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の車の中です。
落ち着くんですよね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海が見える近所の海岸。
子供も好きでよく散歩に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の中庭です。ホッとします。
春と秋がいいです。

  • 回答者:夏日は辛い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな彼氏のとなりです。
…って言ってみたいな…うそです。

本当は自分の部屋です。
…もちろん一人です…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな場所は車の運転席です。駐車した後少し居座ります。

  • 回答者:rela (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都は先斗町にある、ジャパネスクテイストの、とあるショットバー。
背景にある大きな障子に間接照明、そういう薄暗い中に身を置いてると疲れも吹っ飛びます。
ジントニック、トムコリンズでしばしの潤いを得ます。
隠れ家的な素敵な場所です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E子「私は、ベランダが好きです。外からは見えないけど、
   ベランダからは通りを行き来する人や車が見えてあきないです。
   部屋の中より涼しいし・・・」

  • 回答者:E子です。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の自分のイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日は見えなくてもいいんでしょうか。
それなら、自分のベッドです。
夕日必須であれば、四国の横浪ラインからの夕日です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
帰ってくると落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のリビングルームです。

家族が出かけてだれもいない時が一番です。
テレビを見たり、パソコンを開いたり音楽を聴いたり本を読んだり自由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子シリーズ絶好調ですね^^

私の好きな場所は、会社帰りにちょっとだけ寄る公演です。
ベンチに座って少しマッタリしてます。

  • 回答者:雨だとよれない;; (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋ですね。
一番落ち着きますし、くつろげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園です。
地元で落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「集合場所」です。二人のときは「おちあう場所」とも言いますね。

これから行くところ、することなど期待ムンムンです。

===補足===
二人のときはもう久しくありません。
今ではバスや鉄道の旅行が主です。

  • 回答者:B夫、ただの男です (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の小屋の上から見える棚田。
壮観です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある桜並木です。
普段は車で通るだけですが、
春になると用もないのに歩いて見に行きます。
桜の見ごろは短いですが、
人に自慢できる場所だと思ってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海が好きです。
四季をとおしていいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から歩いて2分の場所にある海、釣りに放心する場所に静かで最適です。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海無し県に住んでいるものですから、海の見える所に憧れます。

海の見える所が好きです。

  • 回答者:山国 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは 大阪なので 大阪場所!  ^^

  • 回答者:ぱちもん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90cm水槽の前(自宅・居間)。

この時期、この水槽の水景が涼を呼ぶのです・・・。
汗だくになって帰って来て、荷物を放り出して、
この水槽の前にで~ん!とへたり込む!
水草一杯の水槽の中を自由に泳ぎまわる熱帯魚の姿に癒されます・・・。

「あぁ、ただいま、魚ちゃん達よ。さぁ、もぅいっちょ頑張ろう♪」

  • 回答者:schro (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁー、最後の「オチ」には降参です。参りました。

好きな場所は、埼玉県東部の、とある市民球場の外野席の芝生です。日雇いの仕事のない日は、ここで昼寝しています。でもここ二週間は高校野球の地区大会予選でうるさくて眠れませんでした。

  • 回答者:栄冠はキミに輝く (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライベートルーム、自分の部屋です。
一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅ですょ。
一番落ち着けます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってましたA子シリーズ!
私の好きな場所は、本屋かな?
好きな車雑誌を立ち読みするのが好きです。^^;
済みません、いつも立ち読みばかりで、買わなくて。。。(^_^ゞ

  • 回答者:コペン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので自分の仕事場です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなところは「自室」です。

やはり自分の部屋が一番落ち着きますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大海原の見える場所がいいですね。
海なし県に住んでいるので、海には憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋。一人暮しなんで、なんでもありです。
でも掃除しなくてカビが生えた。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋ですね。
テレビを見たり、アニメDVDを見たり、模型を作ったり、PCをしたり、自由にできる自分の部屋が最高の場所です。

  • 回答者:しし丸 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。A子さんシリーズお待ちしていましたよ。

私の一番好きな場所は自宅の台所です。
ここは私の城です。

  • 回答者:E子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
スターバックスが好きです。コーヒー飲んでまったり出来るので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る