すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

温くてもおいしいと思う物はなんですか?

  • 質問者:バイ
  • 質問日時:2009-07-27 22:28:34
  • 0

並び替え:

そうめん
アップルパイ
せんべい
トマト
チラシ寿司
プリン

  • 回答者:こういうこと? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばやうどんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープは温かくて美味しいと思います!

  • 回答者:えま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバですかね。
あつもりとか好きでよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日に冷たいものを飲むとすごい汗が出ますので、コーヒーやお茶を飲みます。
洒落ではないですがほっとします。

  • 回答者:ニュースペーパー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープ。冷たくても美味しいし、温かくても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープ、ココアです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐です。
冷たくても 温かくても おいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々のキムチ鍋。
これは温かくないとだめですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんです。
やきたての火傷しそうな餡もアリだと思います。

  • 回答者:ちこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい汁をかけたにゅう麺が好きです。夏でも、鍋焼きうどん食べます。汗をカキカキ食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
温かくても、冷たくてもどちらでも美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ。焼きバナナがけっこうウマイです。甘さが引き立ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、ラーメン、天ぷら、フライ、

シチュー、蕎麦

紅茶、コーヒー です。

  • 回答者:sooda! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば、うどんなどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺です。暖かい出汁をいれた「にゅうめん」も好きです。いつも、終末の朝食は「カレーにゅうめん」を食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイです。
アップルパイ、洋ナシのパイ、いちごのパイ、色々はいってるパイ
さつま芋のパイ、かぼちゃのパイ・・・
冷たくても美味しいけど、温めるととても美味しいです。
これに紅茶(ホット)があると尚うれしい。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超猫舌なのでほとんどのものがそうですが、スープやみそ汁は特に温いくらいが好きです。

  • 回答者:熱いのはダメダメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場でも雑炊を食べたりしています。
食欲がなくなりがちで、ライスそのままだと食べたくない時のあるんですが、雑炊だとやわらかくなって喉を通りやすくなるので好きです。

  • 回答者:キュー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーやしゃぶしゃぶですね。
お腹が空いてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼、うどん、ラーメンです。
全部大好物なので、考えてるうちに食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構たくさんあると思いますよ。

コーヒー、紅茶、緑茶、味噌汁
ラーメン、うどん、そば、ご飯
豆腐、スープ、ウーロン茶、焼酎

他にもあると思います。

  • 回答者:クロス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり珈琲かな。
昔は夏でも、汗かいていても、暑い室内でも絶対にホットだったけど、
歳なのかなぁ〜それとも温暖化の影響なのかな。
夏場にホットを飲むことほとんどなくなりました(^^;
でも、本当に美味しい珈琲はホットだと思います。

  • 回答者:ブラジル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、うどん等の麺類です。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐です。
これはおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、お茶がそうですね。

  • 回答者:sd (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、みそ汁、揚げ物、炒め物、シチュー、カレー
コーヒー、紅茶

猫舌なのでちょっとだけ冷めて温かいほうが好きです。

  • 回答者:ほっとちょっと (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
普通は冷たいですが、あっためてにゅうめんの様にしてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム
クレープ
パンケーキ(ホットケーキ)
パン
ジャム
カスタードクリーム
焼き菓子全般
お饅頭
りんご・梨・パイン(焼きりんご、煮りんごなど)
ばなな(揚げバナナ、焼きバナナなど)
チョコレート
フルーツジュース・果汁
カルピス
お酒飲料

  • 回答者:r (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューですね、温かくて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、ラーメン、カツ丼、うな丼、ステーキ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくあんです。

ほかほかご飯の中に埋めてあったかくなってから食べるのが好きです。

だけどコンビニ弁当のチンしてあったかくなった漬け物は好きじゃないです。

  • 回答者:ほかほか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き
湯豆腐
ホットミルク

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり
翌朝のカレー
温燗の日本酒

私がダイスキ(*´ω`*)な代表的な3つはこんなとこです。

  • 回答者:とっくり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒でしょうか。

焼酎もいけますね♪

  • 回答者:いお (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨ですね
冷やした梨は、すこしすっぱく感じので
コンポートにしても美味しいですよね
そろそろ季節です。

  • 回答者:コンポート (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。あたたかい汁ものに入れた素麺はおいしいです。
バナナも、あたたかくても美味しいです。
バターと砂糖でソテーしていただいたり、ホットケーキや、パウンドケーキに入れます。

  • 回答者:あつひや (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。

冷たいのもおいしいけど、暖かくてもおいしいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです。
冬に飲むホットカルピスは、
意外と美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐です。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。たぶん私くらいだと思いますが・・・。
温かい牛乳も冷たい牛乳も好きですが、一肌程度に温くなった牛乳が一番好きです。
牛乳独特の味が一番よく出ている感じがします。

===補足===
× 一肌
○ 人肌
失礼しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト  です。

温かいほうが、トマト本来の甘味が分かります。

畑で取れたてをほうばるろ美味しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る