すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

今年の夏に、海外旅行にいくとしたら、
どこの国へいきたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-28 00:47:29
  • 0

並び替え:

ハワイに行きたいです。

治安も悪くなく、

ゆったり、青い空と白い雲を見ながら、

まったりしたいです。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていない国で今行きたいところは
タヒチ(フランス領)、パラオ、ミクロネシア、モーリシャス、セイシェル、など
南の島国ばかりですが、、、、

  • 回答者:ken (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイビングをしにモルディブに行きたいです

  • 回答者:みゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北欧で白夜で一杯やりたいです(笑)

  • 回答者:カトリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外なら絶対ハワイ!行きたいでーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいのはエジプト。
行ったのは韓国。

  • 回答者:ピラミッド (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダです。

カナディアンロッキーでドライブしたいです。
2回行った事ありますが、また行きたいです。

この回答の満足度
  

ラスベガスです。

ハワイやLAより日本人が少ないのが魅力。
ゴージャスな毎日を送りたいです。

GWに行ったばかりで夏には行けませんが
次は冬に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アラスカ(アメリカ)に行ってみたいです。
暑いので、涼しい所に行きたいです。
この時期になると、色んな旅行会社からアラスカクルーズのツアーが出てますよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台湾に行きたいです。

  • 回答者:とり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシア!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュージーランドがいいですね。
スキーがしたいです。
夏より、冬の方が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国に行きたいですね。
今、結構安いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイがいいです。アメリカです。
おもいっきり楽しみたいです。
現実は・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアに行きたいです。
以前から行ってみたかった場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムでドッカンドッカン実弾射撃!!
この場合はアメリカに入りますね。

この回答の満足度
  

カナダに行きたいですね。
行ったことない所に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインに行きたいです。
以前から行きたい国のひとつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北欧のスエーデンに行って、のんびり列車で旅行したいです。フィンランドもいいかな。ハワイは、夏の間はホテル代が安くなったりする特典があるので、捨てがたいですね。

この回答の満足度
  

ハワイです!
気候もいいし、海が綺麗なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイです。海を見ながらのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:K (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南太平洋の楽園モルディブに行きたいです。
海を見つめながら優雅に過ごしたいです。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏には涼しいところがいいです。

ちょっと寒いかもしれませんが、ニュージーランドに行ってみたいと思います。

大自然をいっぱい感じて、リフレッシュだきたら最高でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインのバルセロナに行きたいです!!!

サッカー好きです。

生で、リーガ・エスパニョーラを見たいです。

中村俊輔選手も応援したいです。

  • 回答者:ひろし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国ではありませんが、サイパンに行きたいです。
父方、母方の祖父が二人ともサイパンで戦死しているので供養の意味でも行きたいですね。
祖父達がいなければ私も生まれていないので、お礼も言いたいです。

  • 回答者:moon (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この夏、あまり休めないので台湾へ行ってご飯食べてきます。

…あ、行きたいところですね。
季節かまわず中欧、特にハンガリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアに行きたいですね。
きれいな海を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイのパタヤビーチです。
UAの特典旅行で予約をしました。 お得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダに行きたいです。
観光に!

  • 回答者:ナイアガラの滝 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイランドに行きたいです。

  • 回答者:s (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金と時間があれば、ギリシャのクレタ島またはロドス島にいきたいですね、静かな海と自然に恵まれ、ギリシャワインとオリーブを楽しみ来です

  • 回答者:mukuno (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いけれど湿度が少なそうなギリシャ辺りへ行きたいですね。
円高も続いてるし、ちょうどいいかも。

  • 回答者:クルーズがしたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トルコ行きたいです!!!

  • 回答者:ゆえ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インドに行きたいです。
ダージマハルを見てみたいです。

  • 回答者:美しい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ、ロサンゼルスがいいです。
ディズニーランドも近いし、

  • 回答者:ヒルズ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本です。日本の屋久島に行ってみたいです。
海外は、飯が不味いので行きたくないのですが、行くとすれば、南ベトナムです。食事が美味しいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイに行きたいですねー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行って海を見ながらのんびりしたいです。

この回答の満足度
  

オーストラリアで自然を満喫したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアのアマルフィに行ってみたいです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスにいってみたいです。

  • 回答者:あきら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏には涼しい所に行きたいので、スイスがいいですね。
山々の麓で、ゆっくりしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エジプトです♪あっついだろうなぁとおもうけど、行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイ、周辺諸島へ行きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬の南半球・・・オーストラリアにいきたいです。日本の暑さから逃れてのんびり。

  • 回答者:UV (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北欧のノルウェーかフィンランドがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアに自由旅行したいです。
ロシアは何回行っても行きつくせない国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイでのんびりしたいです、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖い物見たさで

イラン
イラク
アフガニスタン
ミヤンマ

  • 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダに行きたいです。涼しそうです。

  • 回答者:えすきもー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お隣の韓国にいきたいです。
近くに静岡空港が開港したばかりで韓国路線があるんです。

  • 回答者:ハセヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいので予定はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーのスペインリーグを観たいのでスペインに行ってみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

複数よければ、

ノルウェー、フィンランド、スウェーデン。

夏の涼しい国々で避暑をしながら何日間かかけて、ゆっくりと北上あるいは南下しながら、移動旅行したいです。

  • 回答者:lu (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアです。
のんびりすごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タヒチです。
10日間くらいひとりでのんびりと。
ハワイ、フィジー、グアム、フィリピンは行ったので、まだタヒチ」とか、メキシコのカンクーンとか行ったことのないところへ。
いつも一人旅で10日くらいのロングバケーションです。

  • 回答者:弥弥 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グァム に行きたいな。

何度行っても楽しめます。

新婚旅行に行ってよかったので、また、行きたいです。

  • 回答者:アファダイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュージーランドに行きたいです。
行ったら現地の友達に冬のニュージーの
スキー場へ連れて行ってもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカのハワイです。
ピーチで泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ領グァム島に行きたいです。 射撃がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不況でボーナス無し、休み4日
ということで韓国です。

  • 回答者:ff (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングで、韓国に行きたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る