すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソネットのトップページの右側にある広告欄の公告が昨日から見えなくなりました。私のPC環境のせいでしょうか?

  • 質問者:GM
  • 質問日時:2009-07-28 13:46:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。今は改善しました。

ここですよね。
参考;http://www.so-net.ne.jp/

普通に見えてますよ。セキュリティとかの環境のせいかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

接続が悪いようですね。

こちらはちゃんと広告欄が見えます。

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりなく表示されています。

次々に新しい広告が表示されています。

さっきはレイクでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りにきちんと表示されています。
最初は空白で、ページがきちんと表示される最後に表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのようなしょぼい回線ではちょっと時間がかかりますが、表示されました。
ブラウザをいくつか変えてみると、一回だけ表示されず待機状態になったので、
F5ボタンで再読み込みすると表示されました。

  • 回答者:検索クン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る