すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、ウゴウゴルーガを見ていましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-28 14:23:42
  • 0

観てました^^ 
毎回楽しみで、ついでに録画もしていました。
みかん星人、すぐ泣くトマトちゃん、教えて!エライ人、ぷりぷりはかせ等など良く覚えています。
このオープニング、大好きでした。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=pTtsX0UmRtE&feature=related

  • 回答者:schro (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい!は~い!見ていました。
トマトちゃんにシュール君。トイレ博士もいましたよね。
懐かしいな~!!!

  • 回答者:ねこみみ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。・・・って、私はもうおばちゃんってこと?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね!
見ていました、便所先生??トイレのキャラいましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たこと在りません。
なんだかものすごく興味を引かれる言葉ですね。

  • 回答者:ボンバイエ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。みかん星人とか好きでした。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
その言葉は、聞いたような気もしますが、わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、観てました。
大便先生?好きでした。

  • 回答者:ゴウゴウガール! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。なつかしいですね。
おきらくごくらく。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々でしたが、見てました。この言葉懐かしいです。

  • 回答者:うご (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ときどき観てましたよ。

ルーガちゃんこと小出由華ちゃん、
こんなに立派になって…ごっくん…

http://storage.kanshin.com/free/img_27/275659/k2065317585.jpg

  • 回答者:ひでお (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、その言葉自体、初耳です。

  • 回答者:今の人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てませんでしたね。名前だけは知ってますが。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
ウゴウゴガール、なつかしいですね。
みていましたよ。

  • 回答者:匿名ですが・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。見てましたよ!(えっ今の人じゃないって?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。いつもではないですが、たまにみましたよ。

  • 回答者:GM (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てましたよ!可愛かったですよね!
私、二十歳超えた大人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ見てました!
大好きでした。
特にシュール君と桃色ぞうさんが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていませんでした。

というより、ウゴウゴルーガを知りません。

  • 回答者:もちろん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ですけど、私は見ていませんでした。
良く解かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。
とても懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきらくごくらく・・・なら知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てました。今、小5の子供が・・・

小出由華ちゃん可愛かったです。今も可愛いですけど。

30代 オヤジ

  • 回答者:ひろし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、見てました。で、あの少女が今は巨乳のおねーちゃんになっていたので、ビックリしました。TV番組に登場していましたよ。

  • 回答者:カリキュラマシーン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていましたよ。とても懐かしいです^^

  • 回答者:うさ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、「お気楽、極楽」で見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る