すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

次のうち、どのベルトに思い入れがありますか?
わたしは、NWFです。

・GHC
・IWGP
・三冠
・NWF
・PWF
・UN
・インターナショナル
・NWA
・WCW
・AWA
・WWWF
・WWF
・IWA

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-28 18:49:06
  • 0

NWFはアントニオ猪木とともにあるベルトですね。

私はNWAのドリーファンクジュニア、AWAのニックボックウインクルとバーンガニア、3WA(WWWA)のブルーノサンマルチノ・・・これらの時代のベルトが権威があって好きでした。

  • 回答者:オキ・シキナ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

NWAですね。

昔のよきプロレスの象徴と思います。

  • 回答者:リキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WWWFとWWFです。
90年代後半~2000年前後は特に好きでした。
WCWとの抗争が、ちょうど盛り上がっていた時期です。

  • 回答者:F・OUT (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三冠ですね。
深夜にテレビ放送していたころの全日が大好きでした。
ジャンボ鶴田や天竜など好きな選手が巻いたベルトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IWGPです。 
猪木が本当に1番強い選手を決めると、作ったベルトですね。
その割にはメンバーはたいした事がなかったですね。 欧州代表が前田明って・・・
 
私が1番プロレスを見ていた時なので、1番思い入れがあります。
もちろん新日派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る