すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんにちわ。現在就職活動中の高円寺に住む学生です。突然で恐縮なのですが、それ用の写真を撮るのに高円寺界隈でどこかおすすめの写真屋さん知りませんか?中野や阿佐ヶ谷でもいいです。フジカラーや55ステーションのようなチェーン店だと以前適当に撮られた経験があり少々トラウマに…。
そういう意味で「ちゃんと」撮ってくれるお店知りませんか?よろしくお願いします。

ほんのちょっと足をのばして
新宿の京王デパートの7Fだったかな?の写真屋さん
新宿伊勢丹の写真屋さん
就活用の写真やパスポート用の写真撮る人多いです。
出来がその辺の写真屋とは全然違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
急いでいたので助かりました!
今から京王百貨店行ってきます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る