すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きてるのですか、寝ないのですか?


早いです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-29 01:17:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ眠くなってきたのでこれにて失礼します
おやすみなさい

並び替え:

イップクしたらと思いながら 気づいたら
結構時間も経ち 何回もイップク・・・笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回もイップクそして朝になんてね

2時・・にねます。で今2時なので
これでねます。おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分眠りながらここにきています。
もう限界なのでやすみま~す。
今ちょうど2時です。
おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ではでは、おやすみなさい。

  • 回答者:cocoro (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
おやすみなさ~い

  • 回答者:それなりに (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 2時頃に寝る予定です。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますよ~。
でも3時くらいまでは
起きてます。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いま一時半ですね。あと30分したら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今とても眠くなってきました、おやすみの時間ですね。皆さんも良い夢を。

  • 回答者:ネムー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ほどまえに仕事から帰宅したばかりです。
疲れましたが、すぐには寝る気分になれません。
今から風呂に入って、少量食事して、寝付けの酒でも飲んで、
恐らく寝るのは3時ぐらいになると思われます。
朝は8時半起きです。まあまあ睡眠時間はある方ですね。

  • 回答者:テレビがみたい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした 寝付けの1杯いいですね、でももう1杯とならないように

今日は2時過ぎに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今この回答を投稿したら、PC切って寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 時 に 寝 ま す

  • 回答者:虎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2時すぎちゃいますね~。
夜更かしは楽しいので、つい起きてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までに寝ようと思っています。
なんか眠れないですねぇ
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいには寝ようと思います。
これから風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は寝るのが遅かったので
今日は2時までには寝るつもりです。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ますよ。
もう今もあくび連続です!

  • 回答者:おやすみー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る