すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

ミハエルシューマッハが現役復帰するそうですが皆さんどう思いますか?

  • 質問者:やれるのか?
  • 質問日時:2009-07-30 10:49:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

これでルノーのいないヨーロッパGPが少しは楽しめそうです、後3週間楽しみに待ちましょう。

フェラーリは「いい加減、ルカ・バドエルをレースに起用してあげようよ」という思いが個人的な感想です。

ミハエルそれなりにはやるでしょうが、チャンピオンシップに絡まないとはいえ、醜態を見せるこのになりかねないリスクを承知の上での参戦でしょ…健闘を祈ります。

それはそれとして、キミ×ミハエルのコンビネーションにはとても興味ありますね。

===補足===
ベスト回答という栄誉をいただきありがとうございます。

決してシューミのフリークではない私ですが、彼がジョーダンGPでデビューしたころの鮮烈な印象をなぜか思い出しました。
ヨーロッパGPを楽しみに待ちましょう。

  • 回答者:Scuderia Italia (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

怪我でレースに出れないマッサ選手の代役として白羽が立ったと思います
フェラーリの緊急事態だから良いと思います 
復帰が正式に決まったようなのでがんばって欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってもらいたい気持ちと、「大丈夫?」という気持ち。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰は大歓迎ですよ。

F1は他のスポーツに比べて、重力のかかり具合が厳しいので、
年齢的に体力が持つかどうか心配です。
現役当時を見ていたファンからすると、どこまで頑張れるかを期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故らないでがんばってほしい。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な感想は、ベッテルやライコネンやハミルトンと同じレースで戦うことに、
かなりワクワクしてしまいます。
昔、マンセルが復活したときの感じのように、頑張ってほしいですね。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は個人的にはうれしいんですけど
年が一緒なので
正直大丈夫なのかなと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急にトップレベルのレースについていけるのかなぁ・・・と思います。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代若くて無謀で思いっきりのあったシューマッハはとても好きでした。
けれど結構な年齢となっているので心配ですね。
セナの似の前を踏まない事を祈るばかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低迷している今年ならではの話題作りって事じゃないかなぁと。例年のようにチームランキング狙っているなら、ヴェッテルかウェバーあたり引っこ抜いてくると思います。
妖怪とうせんぼジジィの再来にならなければいいですけどねぇ。かつてそう言われたアルヌーは当時やっぱり40歳だった...

  • 回答者:ミハエルとタメ、でも年収1/1000以下 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
好きなので、どの年まで頑張れるのか限界までやってみてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいけど、体力的にどうなんだろう。
事故らないように祈ってます。

  • 回答者:考えられる最善 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇぇぇぇ知りませんでした。
ほんとだったら、うれしいですが、なんか指揮官が現場へ行くみたいで、
若い奴にまかせてみたら?とは思いますが。
マッサの代役だし、一戦、二戦ぐらいならあるかもしれませんね。
色々問題はありそうですが、
今のフェラーリの起爆剤ぐらいにはなるかもしれません。

  • 回答者:キミの尻に火をつけるぜ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にシューマッハが好きなので
今回の事は、すごくうれしいです。
ぜひ頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう・・・・個人的にはやめておいたほうがいいです。

そもそも、いくら元ワールドチャンピオンといってもスーパーライセンスが発給されるのかが一番の問題だと思います。
引退から2年たってるので、発給条件をクリアできないかもしれないので。
テストドライバーの昇格が一番無難な路線だったと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のフェラーリドライバーが怪我で負傷した為の復帰みたいですが
今バイクレースにも出場しているので、体力的な事は大丈夫でしょう。
ただ、バイクレースで首を負傷している様なので、そこは心配ですが。。
40歳!がんばれ!!

  • 回答者:セナ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る