すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびりっちの検索で2Pってなくなったんですか?
サービスとゲームを探しても見当たらなくて。。。
それから、今日商品検索でPがつくというメールが
きていて何度検索してもPがつかないのですがこつとかありますか?メールには一部Pがつかない店舗がありますと出ていましたが。。。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-30 14:46:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ^^
検索窓がリニューアルしましたが、ゲームとサービスのところにだけ窓の上にテキストで「検索してポイントGET」と言うのがあるので検索窓に入力したらそのテキストをクリックすればポイント加算されます。

• 回答者:もぐー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日行ってちょっとビックリしましたが検索したらちゃんとつきましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は検索で1ポイントしか付かなかったし、今日は検索では1ポイントも取れません。
メール検索ポイントも取れませんねぇ。
この頃調子悪いのでしょうか?

• 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちの検索で2Pは、ありますよ。

少しレイアウトが変わりましたが、
【サービスで貯める】と【ゲーム】を選択した時にだけ、
上部にある検索窓に【検索検索してポイントGET】が現われるので、
単語を入力して押してください。

h ttp://www.chobirich.com/earn/【サービスで貯める】
h ttp://www.chobirich.com/game/【ゲーム】

●補足程度で読んでください。
商品検索の方は、メールを削除してしまったので確認ができません。
メールの内容では、商品検索だけでポイントが付くのですか?商品検索をして、表示された店舗で買物をするとポイントが付くという事ではないのですか?それならば、楽天市場のPC版は、2009/6/30で終了(モバイル版は継続)したという事なので、一部、ポイントがつかない店舗というのも説明がつきます。

楽天市場
h ttp://www.chobirich.com/campaign/?2009_rakuten02

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

検索でポイントがもらえるのは そのままありますよ。
レイアウトは変わりましたが。

「サービスで貯める」 と 「ゲーム」 のページの検索窓の上に
ショップで探す | 商品で探す | 検索してポイントGET
の表示がありますので
キーワードを入力したあとで 検索してポイントGET をクリックすれば
ポイントが貰えます。

• 回答者:紅眼黒龍 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る