すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近( ;∀;) カンドーシタ事は?

  • 質問者:ヲレだよ、ヲレヲレ
  • 質問日時:2009-08-01 00:11:40
  • 1

音信不通だった友達と先程、久々に連絡が取れました。
それだけでなく、その間に赤ちゃんを出産したとのこと。
写メで赤ちゃんの写真が送られてきましたが可愛かったです!
思わず電話で(T-T )( T-T)ウルウル

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
友達との電話を切った直後にここにきてヲレヲレさんのこの質問を
見つけたので「なんてタイムリーなんだろう!」と更に( ;∀;) カンドーシタのでした。
友達の苦労した話なども聞きながら二人で電話で泣きながら話していたので
このベストも頂いて本当に光栄です!

  • 回答者:涙もろ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルーキーズを見て感動しました。
是非また、別シリーズもやってほしいです。最高でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが生まれたことです。
この気持ち忘れないようにしようと思います

  • 回答者:新米ママ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子どもが生まれたことです。
この気持ち忘れないようにしようと思います

  • 回答者:新米ママ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブってますので片方の削除お願いします。
一日待って削除が無い場合はもう一つの方を1とします。
公平にするためですので。

居酒屋のお通しがとても美味しかったことです。いつもこんなのに300円もと思っていましたが。その日は満足でした♪

  • 回答者:劉 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

些細なことですが・・・
その場所で暮らす人たちにはごく日常の一部である風景が、そこを通り過ぎるだけの自分の目にあまりにも親しみを持って、そして美しく映ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母校が夏の高校野球甲子園大会に
出場が決まった事です。テレビで応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブの途中、たまたま寄った蕎麦屋には、瓶ビールの中瓶は無く、大瓶が置いてあった事です。しかも、キリンラガークラッシックです。嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍選手のアメリカツアー初優勝

TVで見ていてグッときた

  • 回答者:エビアン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙飛行士の若田さんが、無事地球に帰還したことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズされたことです。
なんとなくわかっていても、
実際口に出されると・・・うれしくて感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍選手のアメリカツアー初優勝です。1年目で簡単に行くかと思われたのに、いろいろなことを乗り越えて、4年目でついにやりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクールウォーズを見て感動しました。
 号泣しました。

イソップが懸垂三回 このシーンで
 頑張れイソップ って、号泣しながら声を出してしまいました。

  • 回答者:お前らゼロかぁぁぁぁぁぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙飛行士の若田さんが、宇宙ステーションでの長いミッションを終えて、つい先ほど地球に帰還したことです。

  • 回答者:スピカ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界水泳です。
日本人選手の頑張りに感動してます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界水泳の何にでしょうか?競泳だけではないのですが。

涙もろいので…
救命病棟24時(再放送)見て、感動の涙を流しました(←単純)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神4連勝!
4位浮上!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る