すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コテハンさんについてのアンケートです。

1.好きなコテハンさんはどなたですか?
2.その理由は?

コテハンさんは過去に登場した方でもかまいません。
またプロフィールを公開していない方でもかまいません。

ただ嫌いなあるいは苦手なコテハンさんについては一切触れないで下さい。
個別のコメントは差し上げることはできませんのでご了承ください。

  • 質問者:人気投票
  • 質問日時:2009-08-01 02:18:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
古いお名前があがってくるのかと楽しみにしていましたが
少なかったですね。
回答される古い人も少なくなったのかな?
またよろしくおねがいします。

水辺遊さんです。
最近見ていないのでさみしいです。
知的な回答が好きでした。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.昴さんです

2.いろんな県を思い浮かべるのが楽しかったです

  • 回答者:ふだ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.名人さん

2.勉強になる質問なのでいいと思います

  • 回答者:はな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんのアンケートはとても
回答しやすく、なおかつ楽しめました。

特に音楽は好きです。
またいろんな質問をしてほしいです!

  • 回答者:さくらんぼ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、Sooda!での回答歴が1ヶ月未満の私です。

1、昴さんです。
2、日本一周シリーズが好きでした。最初のスタート地は知らないのですが、最後は東京で終了してしまいました。残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私が唯一、見たら嬉しくなる質問者さん、moonさんのファンです☆

2.性格が絶対良いというのが質問文にも考え方にも、
回答者への思いやりのあるコメントからふんわりにじみ出ています。
犬とかにも優しいですしね。
回答して頂いたこともあるのですが、やっぱりいい人でした^^

ちょっと回答しようかどうか迷いましたが、まだでていないのが寂しいですし
私のイチオシのコテハンさんなので是非参加したくって投稿しました!

  • 回答者:花子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 弾丸BOФWYファンクラブ会長さんです!!!!!!!
2 理由は超一流レーサー弾丸BOФWYさんを尊敬してる気持ちがパーフェクトフィーリングで伝わってくるから!!!!!!!!!
同じファンとして気持ちがわかかります!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昴さんです。昴さんファン多いですね^^嬉しく思います。
2、質問内容が好きなことと、性格の良さがうかがえたことです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.schroさんです。
2.博学な方だなぁと感心してみています。最近あまり洋楽の質問がなくて寂しいですが。

  • 回答者:人気者っていいな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんです。日本一周シリーズは、検索等無しで回答しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんです。

感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昴さん
2、毎回懐かしい曲を聴かせてもらってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんです。

日本一周もよかった。音楽も面白みがあり、よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの瞬間的にしか参加されていませんでしたが

1.「雪見茶」さんです。
2.言葉遣いとユーモア、知的でセンスのある文体。一発でフアンになりました。

アメブロでもソーダのブログを持ってられましたけど、そのセンスはグンバツでした。
そちらも退会と同時にお止めになってしまい、残念でした。

  • 回答者:1040 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんが好きです。
日本一周シリーズや音楽のシリーズ質問で楽しませていただきました^^
きちんと集計まで出すのがすごいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kenkenさん。
映画(俳優)の質問が大好きです。
頭で想像し、楽しめる質問をしいただき、毎回楽しんでいます。
コメントも丁寧で素敵です。

  • 回答者:犬犬 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんです
楽しい質問を考えてくださって…
皆さんの回答も楽しませていただきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ヒアルロンさんです。

2、質問も答えやすいものばかりで、思わず回答を書き込みたくなる衝動にかられます♪
お礼コメントも丁寧で、毎回集計してアンケート結果を出しているのが本当に素晴らしいです。
私が回答に書いたものを、ヒアルロンさんが知らなかったものに対しては、興味を持ってお礼コメントから質問してくださったり、逆に色々と参考になるリンクを貼って戴いたり、あんなにたくさんの回答がついても、短期間でここまで出来るコテハンさんの一人だと思います。

評価も何でもかんでも5ポイントではないのも、一生懸命回答をした人に対しての配慮があって好感が持てる部分です。
最近お見かけしないので少し淋しいです…。


せっかくなので、ラブコール><(笑)
次点は、mamadariaさんとkenkenさん。
お二人の質問も、会話をしているかのような雰囲気が素敵です。
理由の指定なんかなくっても、内容の濃い回答が書けそうな面白い質問と、文面に優しそうな人柄が表れていると思います★


余談ですが、質問・回答部門で分けて投票しても、面白そうですね^^

  • 回答者:海王星りり (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 昴さんです。
2. 日本一周シリーズ、音楽シリーズと人気シリーズを生み出しているからです。

  • 回答者:kaz (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、お見かけしませんが
niitakayama2008  さんが
とても親身になって相談にのってらっしゃるので
お見かけすると嬉しくなっていました。

コテハンさんではないのですが、
。 ではなく . を打たれる方、
回答から40代の女性、男の子あり というのだけ^^;
分かったのですが、
いつも質問に丁寧に答えてくださって感謝していますし、
他の方への回答を見てもいいなぁと思っています。

  • 回答者:オフ会やりたいですね^^; (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昴さんです。

2 日本一周シリーズが楽しみでした、とうとう終了してしまいましたね。残念です。

  また、音楽、知らない音楽も聞けるようにしてくださってます。私は、アレがなければ回答が  
  できません。とても、回答者の身になって質問をなさってくれて感謝しております。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まどかさん
2 同年代で質問が役に立っています。

  • 回答者:くま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昴さんです。
2、文面から伝わる、優しそうなお人柄に好感持てました。
知らなかった音楽も発見できて楽しく参加させて頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まどかさん 
2.丁寧に回答してくれます。

  • 回答者:クロベー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さん
日本一周シリーズが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはん さんです。

楽に答えられるので助かります。
たまにはこういう気を遣わずに(?)回答できる質問があると嬉しいです。

でも、数時間前に食べた当日の夕飯を思い出すのに時折苦戦することが!(汗)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、昴さんです。

2:日本旅行に音楽に、楽しませて頂いています。

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昴さんです。
2 やっぱり音楽のアンケートがよかったです。是非どんどんだしていただきたいです。
いつもありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さん(*^_^*)

アンケートカテゴリーを盛り上げた第一人者だと思ってます。
ポイント2倍キャンペーン中は、楽しい題目のアンケートに毎日参加させていただきました。
豊富なアイデア、ユーモアと知性を感じるお礼コメントが素敵です!
たまにお見かけする回答でも、とても誠実に回答していらっしゃいます。大ファンです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昴さんです。
2 音楽アンケを答える時、私が昔から探していた洋楽の曲とアーチストを聞いたら
  凄く詳しく教えてくれたので、昴さんのファンになっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昴さんです。
2、音楽のアンケート、大好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.matu 3
2.楽しい、考えさせる質問が多かったので。最近いないようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昴さんです。
2、懐かしい音楽を思い出させて頂いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武蔵様♪

しっかりコメントしてくれますし、読みやすい。逆の意見もズバリ言ってくれます。
あと、回答してくれて、放置ではなく、補足で、コメントを返してくれるので。

孔明様♪

質問がいつも楽しい。コメントがたまに帰ってくることがあるので、わくわくする。

  • 回答者:劉備 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. としお さんです。
私自身がソーダに頻繁にきていた頃は「としお@実験中」さんでした。
6月のランキングに「としお@ちょっとかえてみた」さんがいますが同じ方かと思います。

2. 一度私の質問に回答を頂いてからファンになりました。
客観的事実(数値など面倒がらずに提示して下さいます)に基づいた洞察と分析が勉強になります。

ちなみに、ですが水辺さんとは最後まで迷いました。
別系統では南斗さんも好きです。

  • 回答者:最近、駄回答が多すぎないか? (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孔明さんかな。コメントくれると嬉しいですね。

変な質問をしない、ちゃんとした人だと思っています。

  • 回答者:亀 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は、昴さんです。

アンケート質問ではいつも楽しみにしています。
集計もきちんと行っていて、見習いたいくらいきちんとした
人柄を感じています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんです。
私はいつもこの人の質問を楽しみに待っています。
質問のアイデアが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昴さんです。
2、毎日回答しやすいお題をしてくれるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まどかさんです。
2 凄く丁寧ですし、色々な質問されてるので、私も同じように思ってるときもあるので、一緒に参考にさせてもらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昴さんです。
2 幅広い音楽のアンケートなので答えるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kenkenさんです。
映画が大好きな方なんでしょうね。
いつも映画の質問をされています。
その度に、この映画のこんなところが好きだという事を書かれていて、
それがとても楽しそうに書いていらっしゃるので、ついその映画を観たくなります。
回答すると丁寧なコメントを下さるので、とても誠実な人だと感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんです。

いつも面白い企画を実施して下さるので。

実は私は、ここを使い始めた時、昴さんの評価の点け方に感心した覚えがあります。

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田菜穂さんです。

そのお名前のようにおしとやかな言葉遣いと、柔らかな物腰に好感を抱いております。
時々お目にかかるときには、そのときどきによったハンドルネームで
回答させていただいております。
ユーモアとウィットを散りばめた質問に答えるのを
陰ながら楽しませていただいております。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、KISSさんです。
2、相談室で楽しい質問をしてくれました。
     今もSoodaにおられるのかな〜?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じいさんです
ほとんど今お見かけしないのですが、匿名で参加なさっているのかしら?と思ったり、退会しちゃったのかしら?と気にかけています

隣の家の長老と言う感じで、若い人達がプンプン怒っていても、そんなに怒りなさんな、相手もこういう心づもりがあったんかもしれんぞと言う感じで、冷静にアドバイスを下さったので、とても心強い存在でした

奥さんもいらして、たまに回答の中に出てきていらっしゃいました
また困った時に回答していただけたら、嬉しいんですけど、今でもお元気かしら?と心配しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水辺さん
2.私の質問にも何度か答えていただきましたが、かなり詳しく丁寧に回答されていてとても参考になりました。専門的な知識も豊富で、回答数が少ないときでも回答があり、貴重な意見でした。最近はまったく見かけませんが、まだいらっしゃるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.むか~し相談室時代にいたKISSさんって人。
2.つい答えたくなるような楽しめるアンケート質問が多かったので。

Sooda!になったばかりの頃から徐々に見掛けなくなりました。
プロフィールは公開してなかったので、退会したかどうかも不明です。

  • 回答者:権兵衛 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まどかさんです。
2.質問文もコメントも丁寧で、
人に嫌な思いをさせない気遣いが感じられます。

  • 回答者:私は匿名で (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.schroさんです。
2.知識がとても豊富で、回答の文章もすごくしっかり、わかりやすく書かれています。
  私もああいう回答が出来ればと思っています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.孔明さんですかね。
2.今のコテハンの中ではかなりまともな方だと思います。
間違い・地雷行為・暴言などがいっさいありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自由の剣さん
 他にも武士道、反自民党、男願、妄想男など色々なハンドルネームを使用していました。
2.自民党や朝鮮人差別が嫌いな正義感の強い方です。最近は、朝鮮人の悪口を言う方を関連の無い質問でも、わざわざ回答で一生懸命批判している男らしい方です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. キャビンさんとうふふ★さんの2人ですね。
2. 質問内容がユニークで、回答後のお礼コメントもユニークで、とても好感が持てる
   コテハンさんでした。
   しかし、今はコテハンのコの字や質問がまったく出てこない現状で、今頃どうして
   いるのかなぁ?と思い今日この頃です。
   コテハン変えて、Sooda!で質問・回答をしているのかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る