すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山本譲二さんの1番お好きな曲は何ですか?

私は、「みちのくひとり旅」です。

新曲もけっこう好きです。

皆さんはどうでしょうか?

音楽に関するアンケートが多くて恐縮です。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-01 09:49:02
  • 0

私も「みちのくひとり旅」です。
彼はこの曲のイメージが強すぎて、この曲を超える大ヒットがなかなか出ないのが残念です。

余談ですが、音楽大好きです、いろんなアンケート楽しみにしてます。

  • 回答者:「ノラ」好きのカラオケファン (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはりみちのくひとり旅が1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みちのくひとり旅」しかしりません。
今度You Tubeででも聴いてみます

  • 回答者:サブ朗 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みちのくひとり旅」が好きです。サビが凄く良いです。

  • 回答者:ぐみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「みちのくひとり旅」ですね。
子供の頃祖母がよく聴いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みちのくひとり旅しかないでしょう。。。

  • 回答者:。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみちのくひとり旅です。なつかしい。

  • 回答者:馬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「みちのくひとり旅」ですね。
彼の代表曲で、これに勝るものはないような気がします。

  • 回答者:カジカジ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、みちのくひとり旅ですね。
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、「みちのくひとり旅」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みちのくひとり旅ですね。
他の曲より味がある曲です。
曲に対する思い入れが違うように感じます。
こぶしが入った曲で大好きです。

  • 回答者:じょうじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、みちのくひとり旅ですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みちのくひとり旅が1番好きですね

他の曲は殆ど知らないですが 調子が上がってきたら
カラオケでも歌います たとえどんなに~~♪~

  • 回答者:たとえどんなに~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、、「みちのくひとり旅」しか、考えられません。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「みちのくひとり旅」です。

山本譲二さんのをメジャーにした大ヒット曲なので一番はこれです。

  • 回答者:3等星 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「憲三郎&ジョージ山本」での「浪漫-ROMAN」です。
とんねるずの木梨憲武さんとのデュエットで、紅白歌合戦に出場しました。

  • 回答者:作詞・作曲は原譲二 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみちのくひとり旅が好きです。
いいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、meganeさん、こんにちは。
音楽大好きです。恐縮することは無いですよ。
好きな音楽の質問をどんどんしてくださいよ。
誰にも遠慮は要りません。
此処は、質問、回答する場ですから、自分の好きな音楽の質問を充分にしてください。
回答者の中にも音楽大好き人間は居ます。嫌いな人はスルーすればいいだけですから。
そこで、今日の回答ですけど、私も「みちのくひとり旅」です。
また、質問お待ちしています。
それでは、失礼致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みちのくひとり旅」です、私はこれしか知らないんです
これでお願いします。

  • 回答者:梅雨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッパリ
「みちのくひとり旅」♪
ですね。
これしか思い浮かばない!!

  • 回答者:たとえ~どんなに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「みちのくひとり旅」です。
さすがに大ヒットでしたからね。
今でも1番だけなら歌詞をほとんど覚えていて歌えるので、やっぱりすごい歌だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく みちのくひとり旅 です。

必ず見るテレビの質問
回答ボタンを押したら削除されてて悲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、「みちのくひとり旅」が一番好きですよ。

  • 回答者:ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みちのくひとり旅」が、1番ですね。

他には、「奥入瀬」もいいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みちのくひとり旅」です。
全部歌いきれます。

  • 回答者:ジョージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみちのくひとり旅が好きです。
サビの部分がなかなかこなくてじらされますね。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「旅の終わりはお前」が好きですね。
デュエット曲の浪漫ーROMANーも好きです。

  • 回答者:花も嵐も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。曲も良いけど声も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みちのくひとり旅しか知らないので、この曲が好きです。

  • 回答者:アナログテレビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の1番好きな曲は「君の歌になろう」です。
良い歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり私も「みちのくひとり旅」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「みちのくひとり旅」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「みちのくひとり旅」になるな

  • 回答者:道夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みちのくひとり旅!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく
「みちのくひとり旅」

です。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「みちのくひとり旅」です。
俺にはおまえが最後の女~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も みちのくひとり旅です。
この曲はよくカラオケでも歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私も「みちのくひとり旅」です。
このうたはカラオケでよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みちのくひとり旅」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も代表曲「みちのくひとり旅」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく みちのくひとり旅 です。

音楽以外のアンケートも、歓迎ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みちのくひとり旅」がお気に入りですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「みちのくひとり旅」です。
歌詞も良いですね~

  • 回答者:メロン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり私も定番ですが、「みちのくひとり旅」ですね。
サビの部分が特に好きです。

  • 回答者:最後の女 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「みちのくひとり旅」がいいと思います。
いい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「みちのくひとり旅」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「みちのくひとり旅」です。
口ずさめます。 名曲ですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「みちのくひとり旅」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
私は「男詩」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「みちのくひとり旅」が好きです。
というか、山本譲二さんといったらこの曲しか知らないです。
哀愁を感じる良い歌だと思います。
演歌は結構好きで聴くんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じですが「みちのくひとり旅」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「みちのくひとり旅」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、私も福島出身なので、やっぱり みちのくひとり旅 が好きです。
カラオケでも歌ってしまいます。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る