すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ポイントサイトの「えある」で1000P獲得するとダウンが1人付くというので、買い物を中心にポイントを稼いでいるのですが、実際にダウンを獲得された方に聞きます。
ダウンからのポイントはどのくらい入ってくるのでしょうか。

できたら、具体的な数字を教えて頂けるとありがたいです。

• 質問者:わっしょい
  • 質問日時:2009-08-01 10:40:25
  • 0

1人獲得したことがあります。
ところがまったくの休眠?会員だったようで(その会員の最終ログイン日が約1年前だった)ポイントを全然獲得してくれませんでした。
なので、紹介者チェンジ機能を使って一度会員をチェンジしましたが、これもまったくの休眠会員でした。
そしてもう一度チェンジしたら、割り当てられる会員がいないのか、マイページからその1人が消えてしまいました。
Q&Aには、「万が一割り当てる会員様がいない場合は、対象となる会員様が出来た時点で割り当てられます。 ※割り当ては順番に処理されるため、しばらくお時間を頂く場合がございます。」 とありますが、私の割り当てられた会員が消えてから、約2ヶ月ぐらいになります。
結局3ヶ月ぐらい子会員はいましたが、獲得ポイントは0でした。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
子会員が獲得したポイントの10%が還元されるわけですが、広告利用で獲得したポイントが還元の対象となるので、いくら限定クリックで頑張ってくれてもポイントになりません。
なかなかこれでポイントを増やすのは難しいですね。

• 回答者:回答ルパン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ダウンを獲得するだけでは駄目みたいですね。
ダウンが活動しないとポイントが付かないんですね。
参考になりました。

並び替え:

ダウンさん3人ですが、ゼロ!です。
えあるはクリックだけで稼げるサイトですからわざわざ案件やる人はあまりいないようです・・・

• 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
3人でゼロですか・・・
考え直さないといけませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る