すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、紅白とK1が同時刻だったら、どっちが見たいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-01 18:06:15
  • 0

K1見ます。紅白ってまんじゅうですか?

  • 回答者:草加せんべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらかといえば紅白です。K1は興味ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
勝負とはいえ、人が闘っている姿を見るのは苦手なので・・・

  • 回答者:るん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1です。紅白は、この25年見ていません。不可思議な選考で選ばれた歌手の歌は聴きたくないです。竹内まりやさんが出演されるなら、見ますが。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
昔から日本の大晦日は紅白と決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばK1かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を選びます。
格闘技は苦手です。

  • 回答者:くりっこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
K1は最近あまり興味が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
K1は見たいと思う試合がないです。スター不在なんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん紅白です。
K1には全く興味ありませんから。格闘技は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビも煮見ないラジオも聞かない私は玉のは音楽を聞かないと、と思うのが
なぜか紅白です。
一応、ヒット曲出した人が出るんでしょう?
また見ておけば、職場でしばらく話題に困ることもないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1です。
格闘技大好きです。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ますね。
K1は一部の人だけじゃないかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
我が家の恒例行事です。
格闘技には全く興味が無いし、裏番組も昔と比べてつまらなくなりました。

  • 回答者:今年も紅白ひとすじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1はスター選手が減って、興味がなくなったので、紅白を見ます。

  • 回答者:リコーダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
最近のK1はおもしろくありません。
紅白の方が若い歌手から演歌の大御所まで一同に見ることができ楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
K1は見たことがありません。
年代の差でしょうかね。ごめんなさい。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見たいです。歌の方が興味があります!

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ます。
どちらも飽きてますが子供の頃からやってたので

  • 回答者:パブ朗 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
格闘技に興味がないため、K1は見ません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技は苦手なので、紅白を見ます。
子供の頃はK1なんてなかったですね。

  • 回答者:みゅー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは歌好きなので、紅白が見たいです。

でもK1も気になるので、テレビを2画面にして両方見ます。
音声は、もちろん紅白です。

  • 回答者:ダブルウインドウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。格闘技に興味ないので。
でもM1(お笑い)ならM1のほう見ます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1を見たいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的には K1 ですね。

でも、家族の意見もありますからね。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
紅白はやっぱり見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1です。

紅白は20年らい観てませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KIをみます。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
1年に1回なので。

  • 回答者:カジキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
K1は見ません。
紅白も好きかといわれると、あまり・・・・・でも格闘技はきらいです。

  • 回答者:厚薄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
格闘技は嫌いですし、音楽番組は好きなので、紅白を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見たいです。
K-1はあまり好きではないので。

  • 回答者:応援 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白はくだらないので、格闘技ですね!!

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白ですね。
格闘技は苦手なのでK1はあまり見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1そのものを見ないので、、、
どちらかって言われれば
紅白って事になります。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KIはちょっと苦手なので、気にしながらも
紅白をみます。

  • 回答者:ジョア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は格闘技が好きではないので
紅白です

歌を聴いていたほうが 格闘よりは自分にあっています

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です、年末ならなおさら紅白を見ます。

K1は見ていて痛々しくて。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1かな。
紅白はもういいです、特に見たいと思わないし私の好きなアーティストもほとんど出ることはない、出たとしたらその時だけ見るぐらい、何時間も見る気にはなれない…疲れる。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、どっちも興味ないのですがどっちか見るのだったら紅白ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白の方を見たいですね
初期の頃のK1であればKOの試合が多く迫力もありましたので見たいですが
今のK1は大型選手ばかり集め試合もKOも少なく判定ばかりです
どちらかと言うと前ふりが長くてツマラナイ試合が多いです
消化不良の試合が多いのでまだ紅白の方が見たいですね
好きな歌手が出ていたら紅白様の衣装や紅白バージョンの歌で楽しめます
消化不良の試合でイラッとするより最後まで安心して楽しめる紅白の方が見たいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はチャンネルを変えまくってみますが、どちらかと言うとK1ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

k1は興味がないので、紅白を見ます
見ると言うよりPCをしながら、聞いているような感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1見ますね。そんなファンではありませんが、紅白はもう飽きました!もう10年近くみていないですね。

  • 回答者:ロードランナー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1ですね~
燃えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1です。
単純に紅白の面白さがわかりませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白のほうを見ますね。

  • 回答者:サイコショッカー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパがKIなので紅白は見ないですね。昔は必ず見ていましたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。K-1に興味ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白は見ないです
まだK-1の方がましです

  • 回答者:DC7 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1です。
理由は、格闘技ファンで、紅白には興味がないからです。

  • 回答者:格闘技ファン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然K-1ですよ。紅白なんてなにが面白いのか分かりません。

  • 回答者:うむむ… (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1です。
格闘技オタクなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年の締めは、やはり紅白です。
レトロな私です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白をみます。
毎年、紅白を見て、ゆく年くる年を見てお正月を迎えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えばK1です。
紅白は面白くなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちでマンネリですけど、
まだK-1がましですね。一応、男なんで格闘技は燃えますからな。

  • 回答者:かすがー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1ですね。
紅白は子供の頃から1度も見ていません。(興味もありません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紅白です、格闘技には興味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白 です。
格闘技は苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1
いつのころからか、日本人なら世代を問わないヒット曲というものがなくなり、紅白はみなくなりました

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
K1は昔は見てましたが、最近はあまり興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白に自分の好きな歌手が出たら紅白ですが、そうでない場合はK1。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る