すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ヨーロッパで、日本よりも物価が明らかに安い国はどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-01 22:02:16
  • 0

並び替え:

ギリシャです。

こちらはほんと安いので、

驚きました。

  • 回答者:ハート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャが安かったですよ
いい国ですので、ぜひ旅行に行ってください

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインがすごく安いですよ
旅行でいったのですが、安くてびっくりしました

  • 回答者:ゆま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が実際に行った国の中では、ポルトガル、クロアチア、ギリシア、ポーランド、リトアニア、エストニア、ロシアが安かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旧西側諸国ではギリシアが安いですよ。

旧東側では、ブルガリア、ルーマニアが安いです。

  • 回答者:宮崎人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアやギリシャは安かったですよ。
ブランド物が飛ぶように売れるし、それを目的に行く人が多いのは、やはり安いからです。
レストランでの食事も、量が多くて安かったですね。
何を目安に書いたらいいか悩むのですが
イタリアで革靴のなかなかお洒落なデザインの靴が、靴専門店で3000円あれば買えます。
ノンブランドですが合皮じゃないですよ。

  • 回答者:VB700 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポルトガルは二人でコーヒー100円で飲めるらしいです。

  • 回答者:らしい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東欧すべて。

北欧(ノルウェイ、スウェーデン、フィンランド、デンマーク)や
西欧5大国(独・仏・伊・英・西)でも、日本と同じかそれ以下だと思います。

  • 回答者:216 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルガリアは安いですね。
テレビで年金で生活をする特集をやっていたことがあり、安かったです。

  • 回答者:ヨーグルト食べたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東欧は言うまでもありませんが、西欧に限れば、ギリシャ、ポルトガルですが、スペインも結構安いですね。

  • 回答者:mukuno (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポルトガル ギリシア
ヨーロッパでは南にいくほど物価が安いとよくいいます

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る