すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

ポケモンスタンプラリーに参加している親子はいますか?

必ず参加地区と、目標も教えてください。
(地区:JR北海道、JR東日本、JR九州、名鉄など)
(目標:全駅制覇、最低限の駅クリアなど)

任意で意気込みや、買う切符などの情報も歓迎します。
(例:青春18、ツーデーパス、山手線きっぷ等)

参加者(参加予定者)のみ回答ください。
参加する意思のない方の回答は評価を下げます。

また、HNには必ずポケモンの名前を入れてください!

  • 質問者:「ルカリオ」部長
  • 質問日時:2009-08-02 08:15:36
  • 0

地区 JR 西日本
目標 最低駅クリア

ICOCAを持つことが最低条件なので、子供にも子供ICOCAを
作って挑戦します。
今年は旅行に行けないので、
せめて大好きなポケモンのラリーに参加させて、
ついでにポケモンセンターにも行ってきます!

  • 回答者:アルセウス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近場で電車にのって、親子楽しい夏休みが想像できます。
JR西は商魂たくましいですね。(ICOCAの手数料がかかりますよね)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る