すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1、夏好きですか?嫌いですか?

2、好きな理由、嫌いな理由は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-02 13:34:31
  • 0

並び替え:

1.嫌い!
2.暑いので汗が・・・・汗臭い・・・。
  パソコンが熱暴走するし、エアコンなど電気代も余計にかかるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいですね。 汗かきの為 すぐに服がべたべたになって
気持ち悪いので。

  • 回答者:サイコショッカー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、夏が好きです
2、単純ですが生まれたのが夏だから
  子供の時からワクワクしてました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・嫌いです。
2・暑いから、エアコン、扇風機等 光熱費が跳ね上がります。
  夏バテします。 冬は着込めば凌げます。

===補足===
あれ? 8月生まれなんですけど・・・
夏に生まれると夏がすきなんですかね。

  • 回答者:冬将軍 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今は夏が好きです

2.生まれ月が8月だからかも
 昔は寒いときには着込めばよいと思ってましたが、歳をとると寒さがこたえます
 日本は、4月始まりなので、ちょうど始まってひと段落という時期で、気分的にも余裕がある時期です。
 冬は、期末に向けて追い込まれているのに寒いので一層暗くなります。
 もっとも、暑い中で頭脳労働はできませんが。。。
 汗をかくのが気持ちいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌いです。
2 暑くて体中がかゆくなります。夏バテしてやる気が減退します。

  • 回答者:雪だるま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

泳げるから

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好きです

2.寒くないので体がとても調子いいし、太陽が大好きなのでよく出かけたくなります。
 気分が開放的になって好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌いです。
2 野外での仕事が多く、汗をかくため、1日何度も着替えねばならず
  面倒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです
大好きなスイカだ食べられるし、泳げるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いです

2、蚊、雷、台風、猛暑・・・学生時代の長期休暇が関係なくなれば、好きになれる理由が見つかりません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
汗がうざいし、日光自体嫌いです。

  • 回答者:はい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

汗を沢山かいてすぐに体がべとつくので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌いです。
2.冬生まれの私はこの暑さに弱いです。
雪がちらちらする寒い季節のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今は嫌い。
2 前はダイビングをしていましたから好きでしたが、
  引退すると暑いだけで楽しくなくなりました。

  • 回答者:元ダイバー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、寒がりなので、寝るときに
足が冷えずにぐっすり眠る事が出来るからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
夏になれば虫が出没します。特に蚊とか黒い悪魔とか。嫌です・・・。
暑くてだるいです。脱いでも限界があります。紫外線も嫌いなもののひとつです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌いです。
2 汗かきだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.夏は好きです。

2.私はひどい冷え性なので、冬は地獄です。夏はいくら暑くても苦になりません。

  • 回答者:キンムギ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、夏嫌いです。

2:暑さに耐えられません。
すぐに、バテてしまいます。

  • 回答者:あい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る