すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

VISAギフトカード、UCギフトカードを郵送で、金券ショップに売りたいのですが、おすすめの店はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-02 17:05:49
  • 0

こんにちは。

私は、「アクセスチケット」さんですね。。丁寧で売買も丁寧ですよ。

http://www.access-ticket.com/?OVRAW=%E9%87%91%E5%88%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&OVKEY=%E9%87%91%E5%88%B8%20%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&OVMTC=standard&OVADID=1344069041&OVKWID=18181665541

ご参考まで!

  • 回答者:たとえばここ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も株主優待券やおこめ券をアクセスチケットにて郵送で買取して頂いております。
結構買取価格が高く、しかも入金が早くて透明性のある会社だと思います。

  • 回答者:お金は大事だよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵送であれば、格安チケットが届いた後の入金が早いのでお勧めします。

http://www.kakuyasu-ticket.com/

私が利用しているサイトで、最も高値で買い取ってくれて、私自身利用実績があるので紹介させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る