すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今週の日経平均の最高値はどの程度になると思いますか?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-08-02 21:30:21
  • 0

並び替え:

11000円にはのると思います。12000円くらいまでは8月中にいくような気がします。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間タッチで11000円超えはあると思います。

ただ、ちょっと買われすぎのような気がします。

目先は少し下げるような気がしてなりません。

  • 回答者:しん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11500です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000~11500円の間になると思います。
少しずつ良くなっていくと読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10500円から11000円の間です。
日本企業の体力は悪くなく、今までが低すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000円位になると思います。
やっと10000円の壁を抜けたので
そのくらいに行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10500円から12000円ぐらいだと思います。
大手企業の四半期発表は景気対策でそんなに悪くないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取りあえずは、10500円位をつけてその後はそのあたりを行ったり来たりするのでは?
ホンネは、早く12000円ぐらいまで行って欲しいのですが。無理でしょうねぇ~

  • 回答者:一目散人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリの良い500円が意識されて
10500円~11000円のBOX
サマーラリー開催で最高値11000円
程度を予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高値は、10590円前後かな!

今週は、パンソニックやトヨタの四半期発表と円安で上がると思います。

金曜日の終わり値は、10440円前後と予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9900円くらいに落ち着くと思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

¥10500割れぐらいかなとおもいます。

  • 回答者:い (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10456円程度だと思います。

今週はもみ合って、最高値は、100円高程度だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寄付きで90円マイナススタート。10300円まで戻した後、徐々に下げ。最高値は10300円。
円高が・・・

この回答の満足度
  

今週は10500円をはさんでもみ合いかな?と思っています。選挙までには12000円くらい行くのでは?と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る