すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日工事現場などにおいてあるカラーコーンが、茶色っぽい色で先が曲がっていたので、猫と間違ってしまいました。
歩道と車道の間の丸っぽいブロックを、散歩中の犬と間違えたりします。
皆さんはこんな見間違いってありますか。

  • 質問者:ギョギョッ
  • 質問日時:2009-08-02 21:57:16
  • 1

子供のころ、夏の晩に、家のカーテンにコオロギのようなものがとまっていたので、しっかりと手につかみました。
なんと、それはゴキブリでした。
思いっきり、気持ち悪かったことをいまだに覚えています。

  • 回答者:まろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります!

夜、人影、

人がいると思ったら、

白いかかしだったり、

大きな石だったりします。

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころ、道路の真ん中にロープが。思いっきりつかんで振り回して投げたら、蛇でした。いやー!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある坂道に、滑らないようにか、地面にゴムが埋められているところがあります。
でも、雨が降ると、ゴムの部分が光って見えて、返って滑りやすく感じてしまうのです。
わかってても、視覚がなかなか認識してくれないって感じで
非常に困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山を歩いていると
黒っぽい茂みや石を
クマと見間違います。

  • 回答者:怖いよ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、1週間くらい前にありました。左側が、ちょっとした山になっている道で、黒のナイロンテープ?らしきものがとてつもなくいっぱいあって、ヒラヒラしていたため、なんかやばいオイルが上から流れてきてる!?って勘違いしそうになり急ブレーキをかける羽目に、、、たぶん不法投棄したゴミですね。

  • 回答者:はる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る