すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◎あんけーと◎


あなたの誕生日は何日ですか?!

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-08-02 22:08:57
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

今朝、Soodaを開けたら・・・・・回答数274と自己記録を9更新しました!
皆様の回答のお陰です。ありがとうございます*^^*☆謝々☆
次は300目指してがんばりま~す♪

私の誕生日は5日です✿

  • 回答者:りんりん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誕生日は16日ですよ

  • 回答者:かく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は18日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬の21日です。寒かったのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日です。
締め日の忙しいときです。

  • 回答者:まろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの誕生日は10日です

  • 回答者:ちる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日です。

あまりいい数字ではないと思ってます。

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。

英語で、1・2・3日だけは4日以降と違うじゃないですか。
「thirdって余計なものつくるなよ!threethでいいじゃないか!」と思いました。笑

  • 回答者:彩 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日です。
最近、誕生日を迎えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月9日です。

レミオロメンの曲聴いたときびっくりした。

  • 回答者:鹿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日です.


干支からきました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月10日。110番の日です。

  • 回答者:回答者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月25日です。
地方のお祭りの日です。

干支の方も
協力しましたよ。

記録達成祈ってます

  • 回答者:Katorea (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^。お陰で記録更新できました。うれしいです♪

5日です!
これでいいですかね~・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十四日です
干支の問いからリンクしてきました

  • 回答者:ペンタス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月27日です☆

女優の小西真奈美サンと一緒です!!
あのスタイルの良さがうらやまし・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十八にちです。 がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日です。
旦那とちょうど1週間違いです。
だから親の誕生日も覚えてないような人ですがちゃんと覚えてもらえました...

  • 回答者:親ぐらいおぼえとけよー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンク伝ってきました^^
1月18日です。中学のとき、同じクラスに同じ誕生日の人がいて、びっくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月20日です。

有名人としては、アグネスちゃんがいます。他にもいましたが、忘れました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちから誘導されてきました。
10日です

  • 回答者:まだアラフォー? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

3日です。

こちら匿名でなくてイイのですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

年齢のほうの質問から飛んできました。

21日です。

これで生年月日が完成します。わざと違うPNにするけどバレバレ。(^^)

  • 回答者:アラカン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当は全然良いのですが、プライベートなことばかり聞いていた物ですから・・

回答ありがとうです。

20 日です。

昔、小鳩くるみがいますが  同じ誕生日です。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日です。
金曜日だとちょっとがっかりな誕生日になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日です。
同じ日に生まれた有名人はあまりいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日です。
姉も母も11日産まれ(月は違います。)です。

  • 回答者:キョウコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日です。
祭日の前日なので、良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日です。
知り合いにも多くてびっくりしまう。

  • 回答者:よおこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日です。

結構好きな数字です。

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日ですか14日です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日です。
1月なのでゾロ目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日です。私にとってはいい日です。

  • 回答者:treize (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日です。
たまたまこの質問をみた時の回答の一番上の人と同じで、
ちょっと親近感を持ちました。我が家でも父の給料日前日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日です。

暑い時でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日です。
父親の給料日の前日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日です

ちなみに3月です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日です。同じひとどのくらいいるのかな?

  • 回答者:匿名です。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日です。

親戚にも同じく11日生まれが異様に多いです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日です
給料日の前日なのが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日です。3の3乗です。今気づきました。

  • 回答者:鮒の日 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日です。

ちなみに3月。

  • 回答者:弥生 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の人と偶然同じです。28日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日です。
石原裕次郎、渡哲也と同じだよ。

  • 回答者:マシー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸籍上は5日です。
本当は28日生まれなのに・・・。

こんな回答は困りますか?

  • 回答者:pppp! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

28日ということで^^

私は、14日です~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月9日  肉の日です。私は野菜の方が好きなのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First! 1日生まれ、です。

  • 回答者:冬 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー7です♪
ザビエルと一緒なのがアレですが(笑)アトムやジャキー・チェンと一緒なのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は8月13日です。我が家では家族の誕生日には毎年、2泊3日で温泉旅行に行きます。運転手はいつも私です。今年の私の誕生日は長崎県の平戸温泉に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月9日に救急車の日です

  • 回答者:もんも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐやってくる18日です!!

  • 回答者:ハッチ! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日 は17日(生まれ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日です。

2月で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら!

29日 です。
2月ではないけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日、です!
一番、遅い生まれです(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日は・・・ 19日で~す!!!!!

  • 回答者:みう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日です。

「13日」と言うと「金曜日?」と聞かれることがありますが、土曜日に生まれました。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日です。
真夏のクソ暑い時期の生まれです。

  • 回答者:匿やん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の寒い時期の14日です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日です。 何日生まれが一番多いのかな?

  • 回答者:どうなるの? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日です。

200人超えてるんですね。スゴイ!

  • 回答者:とくめい子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記録更新はまだですけどね~^_^;

26日です。

あまり実感ないです、40過ぎると(笑い)。

  • 回答者:薬剤師 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。 ボーナス後の給料日だったので彼氏(現在の夫)に覚えてもらえました。

  • 回答者:匿子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日です。
知り合いには11日生まれは3人います。

  • 回答者:まま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日です。
同じ誕生日の人に会ったことありません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにはいらっしゃいましたよ~♪

23日生まれです。
何人居るかな?

  • 回答者:ヘラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日。ちなみに月は違うが嫁さんも。

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日です。

いるかなぁ~~~?

  • 回答者:コッシー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いましたよ~!

13日生まれです。。。ちなみに月曜日だったとのこと。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日です。
記録に挑戦?

  • 回答者:全部うめるのかな? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記録更新の挑戦中です^^。

21日です。
記録に挑戦に協力させていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。あともう少しなんですけどね・・これからが難しくなりますが・・・
頑張ります^^!

6日です

覚えづらいっていわれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日です。

同じ人いるかな~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日は19日です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
昔は給料日と同じ日という感覚でした。
(今は、関係ないけど)

===補足===
おおっキリ番GET〜 やったー!!!
ありがとうございます(^^)

  • 回答者:主婦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200人目の回答者様~☆

ありがとうございます^^

3日です。しかも、お正月の三が日の。
親たちは大変だったろうと思います。

  • 回答者:年の初めの~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日です。

ラッキーセブン♪??

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日です。夏休みに入ってるためによく忘れられる日です。

  • 回答者:ジャンクフード (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日です。

貯蓄の日です。
気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日です。
よく、こんな忙しい時に産まれてくれたものだと言われたことも…。

  • 回答者:師走は忙しい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日です。
19は私のラッキー数字です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日
ジョーダンは23番

  • 回答者:ブル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 8 日 で す ★ 彡

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日です。
金曜日ではありませんでした。

  • 回答者:ジェイソン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日です。母と2日違いです。

  • 回答者:匿名くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日です........

  • 回答者:. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生の日にちは、18日です。

  • 回答者:uihy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日です。姪っ子と一緒の「日」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日です。ぎりぎり前の星座になります。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日です。

誕生月の質問の中に、、日はって?
両方、同時かいと思いましたが、、

  • 回答者:金シャチ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日です。
誕生月の質問から、やってきました。がんばってください。

  • 回答者:7日生まれ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日です。。。。。。。

  • 回答者:。。。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日は 21日 です。

  • 回答者:またも匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日です。
覚えにくいのでイヤです。

  • 回答者:ののん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日ですねん  これだと文字数足りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日です。
何か可もなく不可もなくという数字です。「八」で末広がりでおめでたいとジョークが言えるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は13日生まれです。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は28日です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日です。
今まで同じ誕生日の人にあったことがありません。

  • 回答者:あ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日です。
独身時代勤めていた職場で、同じ誕生日の人がいました。
1つ違いです。
ちなみに、その人とは、下の名前が同じでした。

  • 回答者:葵遥 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日です。
生まれた時は多分、金曜日ではなかったと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日です。

5月30日生まれで『ごみゼロ』の語呂合わせで『掃除機の日』です。
でも、私は掃除などの整理整頓が苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日です☆

わたしの好きな有名人も11日生まれなので、
なんだか嬉しいです♪
だからわたしのラッキーナンバーは「11」という事にしてます 笑

  • 回答者:MOMO (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日です。肉の日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日です。
1月です。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日です。
ラッキーセブンです。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日です。生まれつきも7月なのですべて奇数です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日です。
ゾロ目になります。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日です。
ちなみに、奥さんも同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日です。
ほんとは 2月29日に生まれたかったのですが。。。
毎年 1歳ずつ歳を重ねています。

  • 回答者:ミルク (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日です。

私の周りには、なぜか「7」のつく日に生まれた人が多いような気がします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日です…………!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 です。
あと19分早ければ30日。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日生まれ、生まれて76年3ヶ月経ちました。

  • 回答者:しげ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。給料日です。

  • 回答者:夏い暑 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日です。

月は内緒です。

  • 回答者:さんかく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。
ちょうど祝日なうえ、漫画の神様(手塚治虫先生)と同じ誕生日です♪

  • 回答者:ツカサ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日です。 

2月29日誕生日の人って、4年に1回しか誕生日が来ないんでしょうか・・?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋生まれの7日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日です。
4月なのであと1日早ければ1学年上でした。

  • 回答者:ぶらっち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日生まれです。
月のほぼ真ん中です。

  • 回答者:日 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日です。

11月の10日です。

  • 回答者:しん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。
5月生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日です。
気がついたら好きな数字になっていました。

  • 回答者:にゃあ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日です。
幼稚園の頃、「ついたち」って特別だから、そう読むと思って得意になってました、笑

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日です。
公務員の給料日です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日。

給料日です^^

  • 回答者:まふゆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日。フランス革命記念日(パリ祭)です。

  • 回答者:亜希子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロ目の11日です。
年齢は違いますが浜田雅功さん、泉谷しげるさんと誕生日が同じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日です。

ちょっと覚えずらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日です。

月も日にちも、ある有名な方たちと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月20日です。子供も11月に生まれるように、頑張りました。上が11月8日。真ん中が11がつ28日、下は、10月20日。3人目はすこし早くうまれ保育器に 入りました。

  • 回答者:H (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートありがとうございます♪
8月 29日です。

  • 回答者:みっちー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^

私の誕生日は、12月31日です。
大晦日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日です
何故か一日ずれた気がします。

  • 回答者:それなりに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日です。
結構月末です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日、真ん中です!

  • 回答者:りんご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月6日です。
アンパンマンと私のおばあちゃんと一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日です。
ちなみに松井秀喜と同じ日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日です。
月末近いです

  • 回答者:寒い頃 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月9日です。
ちなみにこの日の記念日は・・・
ジェットコースター記念日だそうです☆

  • 回答者:草彅くんと同じ誕生日 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月18日です。
1週間後にクリスマス、その1週間後にお正月。
イベントが続きます。

  • 回答者:いたりあのつちふまず (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日です。
小池栄子さんと同じ日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月30日です。
鬼束ちひろさんと同じ誕生日です♪

  • 回答者:スペード (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月12日です。
キムタクと一日違いなのが残念です。><

  • 回答者:CM (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月31日です。香取慎吾くんと一緒です。

  • 回答者:真矢みきさんとも一緒です (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1980年1月1日です
元旦生まれです

  • 回答者:いなかっぺ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月5日です。義理の母と同じです。

  • 回答者:ブルート (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日です。
春の日差しが気持ちいい季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
同じ方がいらっしゃいました。

  • 回答者:non (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月12日です。自分より誕生日が早い人を見ると、少しうらやましくなります。

  • 回答者:天然君 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1960年5月19日です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日です。

ごろも合わないし、4月だし、あまり人に覚えてもらえず、小さい頃から親からも忘れられていましたね。
いっそ元旦に生まれた方が良かった!って感じです。みんな祝ってくれますから。

  • 回答者:3月がいいな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日です。

クリスマスの近くです。

  • 回答者:ももみち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日です。
ちなみについ最近迎えました^^

  • 回答者:はるひ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日です。
正確に言うと7月30日です。

毎年、パートナーに「一番、お金の無い時期だからプレゼントは無し」と宣告されます。

母も夏の暑い中、大変な思いで産んでくれたのでしょうね。
帝王切開だったのですが、予定日を10日過ぎても私が出てくる気配が全く無かったので産科の先生に「今日、切ろう」と言われたらしいです。

  • 回答者:moon (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月11日生まれです。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月25日生まれの50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月12日生まれ
もうすぐです。30代最後の年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1960年3月14日です
かなりのおばちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月21日生まれです。おうし座です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月6日です。
あまり人に言ったことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月5日です。吉田拓郎さんと同じ日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬季月の22日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日は27日です。
忙しい月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど8月2日でした。
また一つ歳をとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は8日です、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日です。
母も22日生まれで、半年違いの誕生日なんです^^

  • 回答者:なんだか不思議 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日です。
周りに同じ誕生日の人はいないのですが同じ月のひとはたくさんいます。
なぜでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月8日、もうすぐです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月30日です!!!!!

  • 回答者:無職 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日です!これ、分散グラフにしたいですね。

  • 回答者:JP (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスです。
12月25日の、年末の忙しい時でした。

  • 回答者:プレゼントは・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月5日です。
今のところ予定なし・・・。
そんな誕生日が5年連続。
悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日です。 父の命日がその日です。
13日は弟の誕生日で、母の命日です。
数字の不思議さを感じます。

  • 回答者:ぱぴぷぺぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日です。末広がりで縁起よし!

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日です。ぞろ目で覚えやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日です。。。。。

  • 回答者:アツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日です。
4月の。

  • 回答者:弥弥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日です。
微妙な日なんですよ。
星占いによっては、23日までが○○座というものと
23日からが○○座とわかれていて、読む雑誌によって星座がかわります。

  • 回答者:しし座とおとめ座 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日です。
苦を連想します。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日です。

ちなみに妻も同じ18日です。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日です。 雪の降る朝に生まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月3日今日です、本当に本当です。
偶然こういう質問に出くわせて光栄です。

1人ですけどね・・・・・・

  • 回答者:今日誕生しました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日です…

何日?と聞かれるとインパクトがないですが、実は1966年6月です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日です。
よく冗談で、「金曜日生まれ?」と聞かれますが、本当に金曜日生まれです。
まぁ、金曜日生まれだろうがなんだろうが、そんなの気にしません(笑)
大好きなミュージシャンと生まれた月日が一緒なので嬉しいです♪

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日です。
ベートーベンと同じ誕生日だそうで。
だから何ということもないですが・・・。

  • 回答者:運命? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は、「5日」です。

「GO!」と行きたいところですが、慎重に
構えています。

  • 回答者:城島 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日です。同じ誕生日の人に結構会います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末広がりの「8日」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日。イレブン・・・サッカーに縁がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26にちです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日が誕生日です!!

  • 回答者:メル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日です。
12月ですから21日は覚えやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日です。

小学生の頃、同じ年月日に生まれた子がいました。
高校では、月違いの6日生まれが3人位いました。
今ざっとここの回答を見ましたが、6日生まれの人って結構たくさんいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日です。
月の一番最後の日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は10日です。
秋に生まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日です。
下の方と一緒です☆

  • 回答者:ポト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日です。
もちろん、好きな数字は8です。

  • 回答者:まみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日です。 
金曜日ではありませんでしたので、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日です。
月末ですが、少し中途半端。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日です。
みずがめ座・山羊座どっちになるんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日です。
もう少し早ければおとめ座だったのに・・・
一応女性なので、おとめ座って言うほうがなんとなく響きがいいかなと思います。
(あくまで自分の中で・・・^^;)
てんびん座って言うと、器用貧乏みたいに言われることがあります・・

  • 回答者:七瀬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日でーーーーーす♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。
三が日のさなかに産まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。
三が日のさなかに産まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日です。

12月23日なので、誕生日は、いつも、クリスマスと一緒でした。
12月23日は、天皇誕生日、テレホンカードの日、ふみの日です。

12月23日が誕生日の有名人の方は…
1882年 江崎利一(グリコ創業者)  1951年 笑福亭鶴瓶(タレント)
1962年 武藤敬司(プロレス)      1971年 山崎まさよし(歌手)
1978年 矢田亜希子(タレント)    1988年 樫野有香(perfume・ミュージシャン)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日ですよ。ちなみに月曜。

  • 回答者:y (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日です。
なので野球選手の背番号19の人が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日です。
一年のちょうど真ん中で明石家さんまさんと同じ誕生日です。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日です。
あと6日早く生まれていたら
1つ上の学年だった4月7日です。

  • 回答者:4月生まれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は22日です。
子供も22日です。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。

給料日です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日。

これがめでたい日になるにはあと10年くらい。
アラカンになったらね^^v

でも最近ハッピーマンデーのおかげで、嫌な日になった。
○○の日と一緒に祝われる・・・><
アラカンになったら、ホントに一緒に祝われる?????げ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も18日ですよ~♪

10日です。

区切りのいい数字です。

  • 回答者:エル (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日です

数字に対する印象は特にありません。

  • 回答者:肉丸 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日です。
ただ、みんなと月がずれているので。
誕生祝いは、いつも後回しでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日です。
もう誕生日もうれしくないです。

  • 回答者:・・・ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日です。確か水曜日だったと・・・・・。

  • 回答者:じぇいそん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日です。金曜日が誕生日の年はいい気がしません。

  • 回答者:ジェイソン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日です。

みんなには 苦しむ 運命だ~なんて言われたものですが
そんなには苦しまない人生です(笑
昔兄が調べてくれた時に 日曜日生まれだとか
楽天的なのはそのせいかも^^;

  • 回答者:マロン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日です。
2のぞろ目です。

  • 回答者:にゃんにゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日です。
2月なので、「ニク」の日に生まれました。
そのせいか、お肉大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の変哲もない26日です。

  • 回答者:督名さん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日です

内緒だけど8月です
でも 何故かオソロシ~~イです

  • 回答者:ゾゾゾの誕生日 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日です。アイスクリームやさんでドキドキです。

  • 回答者:フランシーヌの次の日 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◎6日です◎
自分の誕生日の日にちって好きな人が多いらしいですけど
6って嫌い。

  • 回答者:kimu (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日は27日です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日です。
8月2日 13時25分に生まれました。
35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日です。
もう、誕生日は嬉しくありません。

  • 回答者:おばば (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日です・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日です。

○日が圧倒的に多いとか、少ないとかあるのかしら。
どんな結果が出るのかちょっと楽しみ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

統計気が向いたら取ってみますね~♪

1日です

さんまや江頭2:50と同じ日です

  • 回答者:カールルイスともね♪ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日です、、、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は25日です。
はーとさんは何日ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は18日でした^^。 回答ありがとう♪

私は24日。。

土日とかにかかることなく、普通の「平日」。。

休みの日の方が、うらやましい!

  • 回答者:24 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は20日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの誕生日は、26日です。

  • 回答者:一人目 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日です。
12月生まれなので、プレゼントやケーキはクリスマスと一緒にすまされてしまいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日です。
実は今月です。
もう3週間ないと思うと。。。
今回の1年間はあまり良い年ではなかったので
来年の誕生日には「良い年のとり方ができた」と思える1年にしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日     
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日です。

将来の天皇の1日あとになります。

  • 回答者:徳明 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日です。
同じ方がいらっしゃいました。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日はサラリーマンの給料日の25日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日です。

末広がりの「8」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日は24日です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は23日ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日です。
予定日はクリスマスだったのですが
一週間早く生まれたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、11日です。
寒い月に生まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は、24日です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も誕生日は12日です。。

  • 回答者:q (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十三日です。
時々金曜日になることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日です~1がよかった

  • 回答者:世界 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は21日です。

  • 回答者:こん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日です☆

全く同じ誕生日の人に今まで1人しか会ったことないです^^

  • 回答者:偶数です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。 僕は25日ですよ。 
 でも本当の話 出産予定日は天皇誕生日だったとおふくろが言っていました。
 でもこればかりはねぇ~とヴしようもない話ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日です。それも4月です。縁起悪いです。

  • 回答者:ししじゅうろく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。
3は好きな数字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日は15日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日です。ちょうどな感じです♪

  • 回答者:ひらり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月12日です。

文字数が足りないので、うちの猫の誕生日も書かせて下さい。10月1日と4月1日です。

  • 回答者:苦肉の策でした (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日です。

私には縁起の良い日にちです。

  • 回答者:3等星 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日です。 ちなみに、今日が誕生日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

10月2日、てんびん座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日です。

子どもの時は毎年晴れていましたが、大人になってからは毎年雨です。梅雨が明けていません、日ごろの行いが悪いからでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球温暖化のせいですよ。きっと。

誕生日は14日 23時55分に生まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日・・・だけでは 文字数が足りない!

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日の金曜日で~す

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日です。
今まで一度だけ祝日になりました。
(ハッピーマンデーでなった訳ではないですよ。)

  • 回答者:Soosa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月6日 さそり座です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日です!
覚えやすいと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る