すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログをやられている方にお聞きします。
毎日更新してますか。
1日のアクセス件数は平均何件くらいですか。

  • 質問者:ぶらっち
  • 質問日時:2009-08-03 12:27:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

毎日更新してますがアクセス少ないっすね。
面白くないからでしょうが、良かったら、覗いてみて下さい。
http://kyokutousyoukai.blog72.fc2.com/

  • 回答者:わか (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

更新でポイントがもらえるサイトなので毎日更新しています。
アクセスは一日180前後です。

  • 回答者:ひっそり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新しています。平均50件くらいになります。

  • 回答者:SN (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

模型の製作記をブログで書いているので、
週3〜4日くらいの更新ペースですね。

アクセス件数は、以前は殆どなかったですが、
ブログランキングに登録して以来、大体の平均が40件くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回くらいです。

アクセスは2件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書くことを思いついた時だけ更新しているので、
週に2回ほどですね。
アクセス件数は平均10件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブログを3年くらいやってます。
ほぼ毎日更新で、1日40~200アクセス位ですね。
この差が何なのかよくわからないのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めました。
毎日頑張って書いてはいますが、一日のアクセスはまだ30件に満たないくらいです。
今は、目標50で頑張ります♪

  • 回答者:うん。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日を目標にしていますがどうにもこうにもネタのない日もあるので、
そんな日は無理しません。
平均すると週に6日ぐらいですかね。
アクセス数は、重複なしでは40人前後ってかんじです。
カウンタは100以上あがりますけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新しています。アクセス数は1日60くらいです。なかなか増えないです。

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新していて、1日に1~3記事書きます。
日記ではなく、特定の参加しているサイトに関する記事なのでネタ切れする事はありませんが、内容が単調すぎるので、アクセス数は毎日30~50件前後です。

  • 回答者:マメなブロガーという称号をもらいました (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は毎日更新で、土日はお休みです。
平均アクセスは200件くらいですが、
200件の日はほとんどなく、
100件くらいか、400件くらいか、どちらかです。
何故、日によってこんなにも変わるのか、不思議です。

  • 回答者:がんばろー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新していますよ。けっこう大変です。
1日平均30件くらいです。
最近ネタキレです。
今日も写真を貼り更新します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、書くとお金がもらえるので土日以外は更新しています。
一日10件くらいです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新していた時期もありましたが、今は月に数回。
気が向いた時に更新する程度です。
アクセスは一日30件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがもらえるところなので毎日更新します。
50くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新していますが、
たまに忘れてしまいます。 ^^;

記事は出来るだけ長く書くように、
読みやすくは注意したいと思っているのですが・・・

それでも、1日のアクセスは10件くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週2回くらいの間隔で更新してます。
アクセスは1日だいたい13人~20人くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週5くらいで更新しています。
アメブロで1日平均40アクセスくらいです。
毎日同じ40件なので、この数字は怪しいのではないかと
疑っています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブログは毎日更新しています。
1日100~120件ほどです。

アメブロは週に1~2回なので平均40件です。
最近始めたばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は忙しくて月1.2更新で
毎度申し訳ないって思います。

なぜか毎日10人程度は来てくれてます。感謝!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新しています。
一日のアクセス数は280~350くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1,2回です。
日記しか書いてないので
生存確認したい家族を合わせて
アクセス数は20件ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新は週1から週3回くらいです。
アクセスは更新すると500から700件くらいですが、更新をしてないと20から30件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で、4年ほどブログ活動してますが、一日の平均アクセス数は、95です。

でも、スパム等も含むので、実際のアクセス数は、50から60ぐらいでしょう。

一応毎日更新してますが、時々更新をしてない場合もあります。

(書込み率95パーセントぐらいです。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新しています。
基本的に、アニメ動画を紹介しています。
一日のアクセスは20~30人程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期ですね。最近は一週間に一度くらいの更新になっています。

アクセスはまだやり始めたばかりというのもあり、10~15人くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週3~4回の更新です。

日記なので、友人が見に来るだけ。10件ちょっとです。

  • 回答者:あ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に数回。2-3程度でしょうね。

  • 回答者:? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新は週に3、4回です。
どこかに行ったとか何かおいしいものを食べたとか、
普段の生活でちょっと変わったものを見つけたとか、
そういうときにしか更新しないです。

アクセス数は、カウンターをつけていないのでわからないです。
多分知り合いだけですので、多くても10、少なくて1だと思います。
日記と言うかメモや覚え書きの感覚でやっていますので、
他の人にはそんなに見てもらわなくてもと思っていますので、
アクセス件数は全然気にならないので、カウンターをつけませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2日に1回程度です。半分はブログ広告記事です。
1日30人くらいのアクセスです。

  • 回答者:小遣い稼ぎ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新しています。

2つ持ってますがランキング参加のほうは120ほど。
参加してないほうが50いかないくらいです。

頑張らなきゃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る