すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

『k²』の2乗の部分って、どのようにして直接入力するのか教えてください。

実は

http://y.lifemile.jp/qa14646.html

こちらの相談を読んでレレレ?と色々と試してみたのですが巧く行きません。しかし、この相談からコピペすると巧く行く。もしかしてスタイルシートが関係するのかと考えても見たのだけど入力欄そのものだから違うらしい。

多分、HTMLからコピペが可能と言う事はRTFファイル等の書式や表意を維持するフォーマットからのコピペなら出来るのだろうとは思うのだけど、出来れば直接入力する方法をお願いします~…^^;…他の回答者の方もちゃんと数式が書けているし。

もしHTMLからコピペ可能ならルビとかも来ちゃうのかしら?…^^;。

# もしかして私が古過ぎて知らないだけで、実は既に常識だったりします?(大汗。

#2 こゆ相談って、どのジャンルにすればイイんだ?(大汗2

• 質問者:水辺 遊
  • 質問日時:2008-06-27 20:58:27
  • 0

2を全角で入力した後、「変換」で一覧の中に出てきませんか?

• 回答者:あしたのジジョー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

²²²
出タッ!!!

うぉ、こんな事で良かったのかぁ~。夢中で²(半角)とかコントロールコードとか夢中で打ち込んで実験していたです。

有難うございました。また何かありましたら宜しくです。

# あしたのジジョー、めっちゃウケました。あすたは~、ど~っちだぁ~。

# あれぇ~、²が今度は変換された…どうなってるんだろう、この相談室…^^;。

並び替え:

全角で入力して[2][変換]でn²の様に出来ます。

• 回答者:オールド=ケン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも有難うございました。

無事に解決しました。時間僅差で負けちゃったのが残念だけど、また何かありましたらお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る