すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

firefoxでInfoseekのポイナビ「けずろっと」のフラッシュが表示されません。
みなさんそうでしょうか。
最新のフラッシュプレイヤーをインストールしているはずですが、
他のサイトでの不具合は記憶にありません。
ポイナビだけ特別なのでしょうか。

===補足===
Firefox 3.0.12です。
アドオンFlashBlockを使ってますが、楽天のくじ等はクリックすると始まります。
IE、またはアドオンIETabでは問題なく動作します。
セキュリティソフトを停止して再度読み込みしましたが変わりません。

とりあえず、今までの回答ありがとうございました。

  • 質問者:見習い
  • 質問日時:2009-08-04 08:53:42
  • 0

並び替え:

Firefox3.5.1ですが問題なく表示されています

infoseekに問い合わせた方がいいと思います

  • 回答者:ちさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox3.5.2ですが、まったく問題ないです。
以前のバージョンでも、ずっと問題なしです。
IE8でも問題ありません。

  • 回答者:taka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと表示されますよ。
たぶんセキュリティソフトで弾かれてるんじゃないですかね?
セキュリティソフトを停止して試すとできるかも。

===補足===
ちなみに私の場合はポイントタウンとえあるのすごろくがセキュリティソフトで弾かれます・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox3.5.1ですが、問題ないです。
以前のFirefoxのバージョンでも、ずっと問題なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox 3.0.12 では、問題ないです。

楽天くじにもフラッシュが使われているのですが、
こちらは、大丈夫なのですか?
ポイナビだけとなると、原因の特定が難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox 3.0.12では可能。
まあ、FirefoxよりFLASH PLAYERの影響だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バージョン3.0.11
でも表示されます。
フラッシュプレイヤーの再インストールしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox3.5.1問題なくできました。
5戦3勝2敗の3ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る