すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日、洗髪しようと思ったのに、先にリンスを出してしまいました。
うっかり者です。

そんな時、あなたならどうしますか?

1.洗い流して捨てる
2.リンス容器に戻す
3.その他(ご自由にお書きください)

  • 質問者:karunaya
  • 質問日時:2008-06-27 21:21:06
  • 0

私も時々やっちゃいます。
私の場合はもったないので流して捨てたりしないで、そのままそのうえから
シャンプーを足して勝手にリンスインシャンプーを作ります(笑)

  • 回答者:もったいないばあさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.洗い流して捨てる
ですね。
どうもシャンプーはしないと気持ち悪いので。

  • 回答者:おくだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないけど、1です。
シャンプーと混ぜると洗った気がしないので。

  • 回答者:りん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1です。あのヌラッとしたリンスをどこに置いておくかを考えるよりも
どうしても流してしまいますね。

  • 回答者:kako111jp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシャンプーとリンスをいっぺんに付けてリンスインシャンプーにしちゃいます。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないばあさんさんと同じくリンスINシャンプーにします。
私の場合はロングなので、毛先のほうだけにリンスを付けて
シャンプーで頭皮のあたりを洗って一緒に流す感じです。

  • 回答者:ukkari (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないけど 1.です

2.は衛生的にどうかと思いますし
他にいい案が・・・思い浮かびません

  • 回答者:m (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る