すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 もうじき水曜日になりますね。
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。 皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


今日は20分程度で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-04 22:05:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

この後、明日の会議用資料を作成するので、2時まではがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

並び替え:

22時半に寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時になったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も12時頃まで起きています、美容のために。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時30分に寝ます。ちょっと風邪気味です。まだ、明日は水曜ですね。憂鬱・・・

  • 回答者:風邪気味です (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分頃を予定しています。
大体いつもと同じくらいの時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事で憂鬱です。
今日は23時頃には寝たいと思っています。
今から風呂に入ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時まで起きてます。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時30分就寝予定です。
もうそろそろお休み準備に入ります。

  • 回答者:zzz (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

今夜も、1時に寝るつもりです。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は早めに寝ようと思っているので11時30分には寝ます。

  • 回答者:おつかれ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:00ぐらいです。

12:00からの検索をしてから寝ます。
日課になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時に寝ます。
明日は朝礼当番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

毎日憂鬱です。。

暑さも加わり。。。。。。

24:00には寝ます。

  • 回答者:疲れる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時まで起きています。明日は6時起きです。

  • 回答者:SD (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1:30くらいまでは、
起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産業なので、明日の水曜日は定休日です。
今夜は、もう眠くなってきたので、この回答を最後に、
眠ります。
おやすみなさい。
只今、夜の10時14分。

  • 回答者:おやじ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は24時位まで起きています。

  • 回答者:薔薇 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ12時に寝ようと思っています。
仕事疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!!

今日は、11時まで起きています。

早めに寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今日も 2:00 に休む予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

昨日は飲みすぎて早くから爆睡してしまったので、今夜は通常通り2時くらいまで起きている予定です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きていると思います。
今夜は蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の予定では、午前0時頃まで起きています。
毎日の日課?見たいなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

0時前後までの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃まで起きています。
お盆の前は疲れます。

  • 回答者:ヨウ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時にはねます
色々あって今日は疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も12時までは起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと梅雨明けしました。こんばんは。
今日は1時に寝ます。
明日は晴れるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時まで起きています。
少し早めですが、お休みなさい。
風邪を引かない様にお休み下さい!
それでは、また逢いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は23時まで起きてます
今週は休みがありませんから憂鬱です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

明日も普通モードなので、
25時まで起きています。

  • 回答者:あおい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る