すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

自家用車をお持ちの方に質問します。その車は外国車ですか?(外国車をお持ちの方のみ回答下さい)

1、メーカー名

2、車名、分かればグレード

3、年式

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-08-05 19:51:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
外国車、結構お乗りなんですね。
羨ましい限りです。

ローバー
ポールスミスミニ
98年

===補足===
ベスト有難うございます。
一生乗るつもりの車なので売るつもりはありません(^―^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなりましたが、ベストとします。
大事にお乗りください。

並び替え:

1.BMW

2. 525Mスポーツ

3. 今月の10月で車検です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年式なのか知りたいので、補足お願いします。

補足いただけないので、低評価とします。あしからず。

1 ポルシェ
2 911カレラ4S
3 1996年式

  • 回答者:ガウン (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 プジョー

2、 プジョー206 XS(限定車)

3、 2002年式

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゼネラルモーターズ
2、シルバーのハマーH1
3、1999年式

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メルセデス
2-ミニベンツ
3-2004
よくフィットに間違えられる

  • 回答者:バギぼん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フォルクスワーゲン
2、ゴルフ ワゴン
3、平成20年式

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メルセデス
2、New Eクラス
3、2009年モデル左ハンドル

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フォルクスワーゲン
2、ポロ、ファイン
3、2007年モデル

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る