すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このお盆の休み

・休みは いつ~いつ まで ですか?


・予定はなんですか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-08-05 23:48:25
  • 0

並び替え:

14日~16日までです。

帰省して、お墓参りして親孝行ですね
短い期間ですので、疲れそうです。
お休みがお休みにならないです。

  • 回答者:どう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日から23日です

グアムに行ってきます

  • 回答者:いが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休みは13日から16日までです

デズニーランドに行く予定です

  • 回答者:さき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休みは12日から16日までです。
会社は特に盆休みを設けていないので、各自自由に取っていいといわれていたのですが
得意先や工場がその日お盆休みで会社に行っても仕事にならないので
私もお休みを取りました。
主人はお盆休みがないので、一人で実家に帰ってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆は仕事です。7-9月で5日休みを取れるので、7月の末に旅行に行きました。

この回答の満足度
  

13日から16日です。

旅行へ行きます。

  • 回答者:ケ雨 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・夏休みは29日~9月6日です

・なにもないです。帰省しないです。近場で適当に遊びます。

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日から16日です。
お墓参りをしますが、他はのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12日から16日までです。
近場の温泉に日帰りで行くのが、唯一の楽しみです。

  • 回答者:まろ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

14日から16日です。
予定はやはり帰省することが優先です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みはシフト制なのでバラバラです。

予定は特にないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の会社は盆休みって特別にないんです。3日間夏の好きな時期に取れるんです。

私は、仕事が忙しく、月末か、9月に入ってしか休みが取れそうにありません。

小旅行を予定してますが、休みの日程が決まらなくては、行程もくめませんし、ホテルの予約も出来ません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・15~23日です。
・日帰りで温泉に行くくらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12日から16日です。
熱海に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12日~16日です。
読書ぐらいです。

  • 回答者:、 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12日~16日までです。
予定は立ててませんが、帰省することくらいですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13-17までお休みです。
年に一度だけなので田舎へ帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13~16日の予定です。
予定は特にないです。
家でごろごろかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13~16日が休みです。
義両親の実家のお墓参りですね。
今年も渋滞に巻き込まれて1日つぶれそうです。
あとは全く予定なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日~16日までです。
夫の実家に1泊します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8日から13日です。
妻が妊娠中なので、自宅でのんびりします。

  • 回答者:寝お盆 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休みはありません。
忙しい・・・。

  • 回答者:あ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は13日から16日です。
予定は特にないですね。何処行っても多いと思うので、近場でのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13~16日までです。
妻の実家に行く予定です。

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日から16日までです。
妻の実家に遊びに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日~18日です。

15日にお墓参り
16~17でキャンプへ行きます。高速道路混むでしょうね~覚悟して行かなくちゃ。
18はキャンプの片づけですね。

  • 回答者:ぼん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10~16です。
実家に帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13~16まで盆休みです。予定は映画を観に行こうと思います。

  • 回答者:絵里 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12日~16日までです。実家に帰ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11日~16日です。これといった予定はなく、ごろごろ過ごす予定です。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12日の夜から15日の昼までです。
その間、旦那様が里帰りしているので私はフリーダム。
だらっとする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日から17日まで休みです。
帰省します。

この回答の満足度
  

15日だけです
グータラ寝ていて終わりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14から16日までです。
友だちに会いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月12~16日までです。
予定は特にありません。近隣をぶらぶらします。

  • 回答者:アレル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12~18日です。
実家へ帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12日から17日まで休みます。
実家に帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも13~16です。
恒例のお墓参りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日から16日までです。
特に予定はありませんが、多分、朝からビール片手に高校野球を観ているのではないでしょうか。
後は、お墓参りには行くと思います。

  • 回答者:母校は地方予選敗退 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14日から17日まで。
予定は子供の就職活動の補助。後は特になし。
たまったドラマでも消化するくらいでしょうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の会社では、13日から16日がお盆休みですが、その前後で有休をとる人が多いです。
予定は今のところ、家でのんびりです。

この回答の満足度
  

私は無しで日曜日のみ休みます。
ずっと仕事をして30日から5日くらいまで休みます。

予定は沖縄に子供と行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12日から16日までです。
お墓参りに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みは12日から18日までです♪実家に帰って、そのあとスロットでもいきます。

  • 回答者:せみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日から16日の4日です。
13日 おばあちゃんの家
14日 お寺さん
15日 ディズニーオンアイス
16日 一日ゆっくり
です。ボーナスもないので特別なところは行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12日から16日までです。
予定は何もありません。パチンコ行くくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の中にお盆連休はありません だって働けない状態で心療内科で通院治療中です。

この回答の満足度
  

土日のみです。15 16です。
実家にかえってゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日から16日までお休みです。
予定は特にありません。
13日から16日まで毎晩お墓参りをするだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12日から16日までです。

実家にお墓参りに行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やすみは13から16日までです。

さぬきうどんを食べに行きます。【岡山在住】
ETCはないので正規料金です・・・。

  • 回答者:楽しみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8/12~17が休みです。
九州に旅行に行く予定です♪

この回答の満足度
  

8/12~16の5日間です。

東京ビッグサイトで開催されます「コミックマーケット」に3日間行ってきます。

===補足===
お礼コメントの絵文字の意味はなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13~16です 短いのでソウルに行きます

  • 回答者:しゃてい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る