すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

関西です。

今日はテレビはいい番組がありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-06 18:55:47
  • 0

並び替え:

日経CNBCの「夜エキスプレス」。今日は欧州の金融政策の方向性が示されますので。

  • 回答者:悪徳会社め! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパーがお勧めです。でも一番のお勧めはアメトークですね♪

  • 回答者:レコー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパーと5LDKかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密のケンミンショーと任侠ヘルパー とアメトーーークです。

  • 回答者:テレビ中毒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阪神」VS「中日」戦です。
負け続けている 阪神
今日もかって見てますが、たまには強いところもありかなって・・

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜の「アメトーク」はたまに見るが面白い
秘密の県民ショウも見ます

  • 回答者:バング (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパー 

前回は見逃してしまいましたが・・・

今日は見よう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーク ゲストに明石屋さんまなので面白そうです

任侠ヘルパー  面白いです。 毎週見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ

最近バラエティーもマンネリだし、ドラマも誰を使うか?のみ重要でストーリーがおもしろくなくなってきているように思います。

よほど好きな映画があるときくらいしか見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜の「アメトーーク」は面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCの「ビーバップハイヒール」とMBSの「ロケみつ」後はTVOの映画「リング」くらいでしょうか。全部リアルタイムで見ていたら,明日朝起きられません(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る