すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人のいる方に聞いてみたいと思います。

あなたの大好きな有名人に自分と付き合ってくださいと言われたら、今の恋人とは別れますか?また、その人は誰ですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-08-06 20:35:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

福山雅治さんが女性に人気ですね。男性側はまちまちといったところでしょうか。

やはり憧れの大好きな方だと心が動いてしまうみたいですね。

大好きな有名人の方の魅力は絶大ですね。

ううう。いやかなり悩みますが、別れないと思います。

竹内結子さんですね。まぁそんなに芸能人は好きとかないですし、男性芸能人の方がすきですし♪(そっちのひとじゃないです!)
というか、顔は重要ですが、そこまで顔には執着ないですし。。。


!!!あれ!?ままままた孔明様の質問じゃないですか!こんばんわ♪
あはは。もしかして、孔明様。。。恋ですか!?

あ。またプライベートゾーンに立ち入った質問を。。。。すいません。気にしないでください。

  • 回答者:劉備 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。最近よく見つかっていますね。

さあ、新たな恋を探しだしましょうか。

並び替え:

わかれます。
福山雅治さんです。
理想の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若いころからかっこよさが変わりませんね。

はい、別れます。
福山雅治さんです。
私の理想の人です。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でもかっこいいですね。

ごめんなさいって別れます。

もう長年のファンなので、言われたら泣いてしまいます。
もちろん、嬉しくて!!!
相手は河村隆一さん。あんないい声がずっと聞けるなんて
幸せです。

  • 回答者:幸せになるぞ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、ソロで歌ってほしいですね。

別れます。榮倉奈々さんに言われたら彼女と別れてしまいます・・・。

  • 回答者:bule (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~

はい。
広末涼子だったら別れて付き合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はあまりテレビで見かけないですね。

勿論です。
長年の思いが・・・・
もう、かなりオバサンですが
三原順子

  • 回答者:どろろん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美しかったですよね。

それは・・・別れますね。
佐藤浩市さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですね。

別れません。
好きな有名人は柴田恭平だけど
テレビの中で役を演じてる、から好きなんだと思っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビの中でだけということですね。

別れません。
自分と彼女は相思相愛だからです。
大好きな有名人は残念ながら異性ではありませんし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同性でしたか。

水谷豊さんが好きです。相棒シリーズの右京さんはカッコよかったです。
でも主人とは別れないです。私にとって一番カッコいいのは、いつだって主人なので。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相棒はずっと見ていました。渋いですよね。

大好きな有名人に付き合ってくださいなんて言われることは、絶対ないことですが、もし、言われたとしたら、旦那と離婚してでも、ついて行きます。
相手は、福山雅治さんです。

  • 回答者:葵遥 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若いころからかっこいいですよね。

もちろん別れますね
大好きなんですもの幸せになります^^
水嶋ヒロさんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好き=幸せですね。

うーん、三日は眠れないかもしれませんが‥別れないでしょうね。
いくら小西真奈美さんでもってカンジですが。
あぁ、何かへこむ‥

  • 回答者:あ、そーだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相当悩まれますね。

付き合っている人がいたら、絶対別れます。妻は20年前に亡くなり私は今老人ホーム暮らしなので・・・。

相手は昔も今も美しく、亡くなった女房に似ている『松原千恵子』さんです。喜んでついていきます。どこまでも・・・ワンワン

  • 回答者:かあちゃんごめん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっくりさんを選んでしまうわけですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る