すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神タイガースの試合、遂におっ!サンテレビにまで見放されたか、放送権の取りそこないかでテレビではやっていませんが、ラジオで聴いている方おられますか~?
ものすごいことになっています。

1回からの猛攻で今は8回表。阪神9ー中日0という勢いですが、いったい何があったというのでしょうか?
今後何か変わってくるのでしょうか?

  • 質問者:ラッキー
  • 質問日時:2009-08-06 20:42:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

野球は筋書きの無いドラマです。
どの球団も皆一生懸命

ありがとうございました。

中日の先発が11連勝だということでしたが
いきなり怒涛の攻撃が止まりませんでしたね!

何があったといわれれば、何もないでしょう。
これが阪神タイガースです。
これを機会に是非勝ちあがっていってほしいもんです。
何がなんでもタイガース!とりあえず勝てばめちゃくちゃうれしいです^^

あ、先ほど2点入れられました~
あとjは渡辺に任せてビールで乾杯です!

===補足===
勝ちましたね~~~~!
新井と広大が爆発したというのが明るい材料ですね。
打線が繋がればもう突っ走りますよ~
巻き返しが最後にあるとゼンゼン違います。来年にも繋がるようがんばってほしいです。
わからないですが・・・・・阪神のことだから。
毎年毎年生活に支障がでるほど愛してやまないタイガース。
どんな時も応援していきましょうね!それがファンの心意気だと思っております。

  • 回答者:1179 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!勝てばとにかく嬉しいです!

並び替え:

低迷しているチームでも年に2、3度は初回から
打線が繋がる試合はありますからね・・。
死のロードを乗り切ってどうなっているかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。まぐれとはいいたくはないですが・・・

死のロードは阪神タイガースの誇りです。
球児たちの野球人生に花を。目的を。また、最近はドームがあるのでまだましかなと思います。
今期はなんか昔のタイガースみたいな感じに回帰してるのもまたらしくて愛しくもありますが
やっぱり勝ったとこ見るのは純粋にうれしいです。

阪神が3連敗したら、ナゴヤドームの観客が減ります。
阪神フアンや巨人フアンは貴重なお客様です。
彼らのために、営業サイドから、勝ちすぎない言われているのでしょう。
その証拠に落合監督は、メッタ打ちの川井投手を引っ張っていました。

  • 回答者:明日から連勝やで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

NHKの6時台のニュースのスポーツコーナーの
速報で「1回終了5対0」を見た瞬間、「あ~あ、
また負けか・・・」と瞬間的に思ってしまいました。

低迷期のネガティブな感じに知らず知らずなって
いたのかも。

毎年この時期のロードの数字は良くないですが、
今日の勢いで、これから盛り返してくれ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに何をしでかすかがわからない、いつも突然なタイガース。
自分もラジオを習慣でつけたらいきなり新井が打っていてビックリしました!
あとはもうボコボコで最後までえ~~~~?!と耳を疑いながらも大喜びでした。

全然知りません、本とですか 嘘のようです

旅に出た弱い阪神の人におしえてあげたいです

少しは上向きかもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る