すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きてるのですか、寝ないのですか?


早め終了

  • 質問者:げん鉄まち
  • 質問日時:2009-08-07 01:19:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん玉も終わりそろそろ眠くなってきたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

アンケートの評価とお礼コメを書かなくては・・・。
何時になるか判りませ~ん。(>_<)

===補足===
❤5個と 優しい言葉 ありがとうございました!

  • 回答者:アンケちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケの評価とお礼コメご苦労様です
ほどほどにして睡眠を取ってください

今夜も3時ぐらいになっちゃうかなぁ。

  • 回答者:もも (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リング見てから寝るので3時くらいです。
こわい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですね テレビを消しても・・・・

2時半に寝ます。
お腹すいたけど食べたら太る・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで
起きていると思います。
発泡酒飲んでます。

  • 回答者:匿名。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです ビールが飲みたいです

今起きました。酔うのが早すぎてすぐ寝てしまうので。
明け方までぼちぼち起きて、のりぴーの研究でもします。

  • 回答者:ト号機 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ラストスパートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます、、、、、

  • 回答者:q (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝られそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。

主人が今、私の為に何やらプログラム(パソコンの)を作ってくれています♪
それが一段落するのを待っています。

  • 回答者:ピアリ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きているつもりです。
昨夜は早い時間に横になったのに寝付けなかったので、
今日はもうしばらく好きな事をして起きていようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分3時か4時まで起きてます。
今youtubeに動画UPするので四苦八苦してるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に眠くなってきました。はやく寝なくては。おやすみなさい。

  • 回答者:半分寝ています (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、インターネットでモンスターエンジンのラジオを聴いているので、2時半くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ、アト30分くらいで寝ようと思います。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くならないのです。
困った困った。。。
眠くなったら、寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。その為に一杯やっております。
明日は8時起きですので、あと1時間以内に寝ようと思います。

  • 回答者:グーグー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールでしょうか うらやましいです

あと1時間くらい起きています。
2時過ぎに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夏休みで日帰り旅行する為、
今起きたので寝ません。

これから準備して、行ってきます。

  • 回答者:ETC (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気をつけて 行ってらっしゃいませ

2:30~3:00に寝る予定です

  • 回答者:MrNH (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し、2時頃には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半には寝るつもりです。

後1日、仕事に行かなければならないので
寝坊にないように、目覚ましをかけてもうすぐ
寝ます。

それでは、おやすみなさい。

明日がよい日でありますように!

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいになるかもです。
なんでいつも夕方寝ちゃうんだろ。夜寝れない。。

  • 回答者:学習しない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になれば寝る予定、急に目が冴えて・・・

  • 回答者:4と9で交換 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:30頃に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る