すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お昼です 昼ごはん何をたべますか?

酒井法子逮捕状ですね 感想があれば

終了早いですよ

  • 質問者:おひる
  • 質問日時:2009-08-07 12:22:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
食欲が無いので冷麺で済ませます

あのサーファーグループはクロに近いということでしょうか
次は誰でしょう もっと大物を捕まえないと駄目でしょうね

並び替え:

お昼はインスタントラーメンです

酒井法子さんの事はやっぱりなと
そういう感想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば作ります

家族を大切にすると社長は言ってましたがこういうことをすると子どもに影響があると考えなかったのでしょうか
どうしてこのようになったのか理由が知りたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金欠なので自分で作ったおにぎり3つ会社に持参しました。
即席みそ汁と一緒に食べます。

ノリピー残念です。

  • 回答者:芸能界のウミを出さねば (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとパンとサラダ、コーヒーです。
酒井法子は麻薬常習犯の悪女ですね。

  • 回答者:満月 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、焼きそばでした。

逮捕状は正直ショックですね。
今からでも遅くないので出頭してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べます。
家の髪の毛を採取したんですね。

  • 回答者:ぼよよ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りの冷しゃぶを食べました。

今ワイドショー見ています。
驚いています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパゲッティーを食べます。

やってもやってなくても、もう出てきてほしいですね。
逃げ切れるなんてできないですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの惣菜パンです。

逮捕状はビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から持参したお弁当を食べました。
おかずは、ハンバーグとカレーコロッケと野菜サラダと付き添えのたらこスパゲッティです。

酒井法子逮捕状は正直ショックです。
彼女は好きなタレントさんの一人でしたから。

  • 回答者:コペン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は蜂蜜とマーガリンをつけてコッペパンを食べました。
ミルクコーヒーで流し込んだ感じです。
酒井法子さんは「やっぱり」という感想です。

  • 回答者:ちこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が今、モスバーガーに
自転車で買いに行ってくれてます。

モスチーズバーカーです。

今帰ってきて、自殺しないかと心配していましたが
「容疑者」になってて ビックリしました。
なんかショックですね。。

  • 回答者:マンモスかなぴー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から汗だくで野菜炒めを作ります。
酒井さんから酒井容疑者に変わってしまいましたね。
嫌な予感が当たってしまいました。
検査をしてみないと確定ではありませんが、無事に確保される事が今は一番だと思っています。
さて、つくろ・・・

  • 回答者:ガーゼのタオル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーと納豆トーストを食べました。

テレビでは容疑者容疑者と言ってます。
ちょっと残念ですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は冷やしうどんをいただきます。

酒井法子さんですが、やっぱり…という感じですかね。子供が可哀想です。

  • 回答者:うーむ… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妬きたてカレーパン食べました。
カリカリジューで大満足です。
午後もガンバレそうです。

  • 回答者:辛口 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば食べます♪

酒井法子さん残念です。。。。

  • 回答者:ライ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼もパンとコーヒーで済ませます。
あんまりお腹すいてないので・・・
逮捕状には驚きました。
真相は定かではないですが、まずは早く発見されて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはんは、カレーパンを食べました。

酒井法子には裏切られたような気持ちです。信じていただけにショックです。

  • 回答者:ラック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はいつもいくラーメン屋でとんこつラーメンを食べました。

酒井法子、逮捕状…。容疑者になってしまったんですね。
なんだか、ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、カレーを食べます。

酒井さんの件は、残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス!
やっぱりカエルの子だという噂は本当だったみたいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、とんかつ弁当を食べました。

ファンなので、ショックです。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容疑者確定しましたね!
プライドが高いと聞きましたが
無様な姿をテレビで披露したくなくて逃げてるのでしょうか
それも、無様です

===補足===
書き忘れました
酒井さんのことで頭が一杯になってしまいました^^;

お昼は、ホットサンドと野菜ジュースです

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました!逮捕状についてはやはりと思いました。

  • 回答者:ta (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝作っておいた鮭のおにぎりとワンタンスープです。

ついに逮捕状請求になってしまいましたね。
両親そろってだなんて、10歳のお子さんがかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりなんで、お茶づけをさらさらです。おかずは昨日の残り物。

酒井法子容疑者になってしまいましたね。
残念ですが、やっぱりそうだったか。と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったオムライスを食べます。

のりピーについては、ただ残念とかいいようがないですね。
逃げずに、素直に警察に自首してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はお弁当。チキンライスと人参サラダでした。
今食べ終わったばかりで、ふぅ~・・・と満腹状態です。

酒井法子の件・・・ 信じられないです。
もし本当だとしたら、逃走だし。
ただどちらにしても、一時も早く、無事が確認されて欲しいと思います。

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでスイカでお昼です。

最近は芸能界のニュースに驚かされどおしです。

  • 回答者:匿名  (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー好きだったので大ショックです。
覚醒剤に手を出す心理は理解不能です。
子供がかわいそうですね。両親とも逮捕なんて・・・。

ショック受けながら、今カレーライス食べてます。

  • 回答者:えー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りカレーで簡単なお昼ごはんにします。

のりぴーチャンは氷山の一角という感じですね。
最近の芸能界はどうなっているのかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯です。

やっぱりです。

  • 回答者:あ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る