すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

INFOSEEKの画面がいつの間にか変わっていて、「アンケート」を見つけられなく
なりました。

どなたか ご教示いただけましたら幸いです。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2009-08-07 13:00:24
  • 0

並び替え:

楽天リサーチモニターの項目のことでしょうか?
もしそれならば、
右の行の”こんにちは、○○さん”枠の下の方に”アンケート”という項目があります。

===補足===
コメントをありがとうございました。

因みに私はインフォシーク・トップのログイン画面下にある”アンケート”項目について述べさせていただきました。
何のアンケートをお探しなのか、上の文章では分かりませんでしたので、
「~でしょうか?」という疑問文にさせていただきました。
コメントにてそれに対するお答え頂けたなら、
”ややずれた”、ご希望にそぐわぬ回答を、そのままにしておくこともありませんでした。
初心者さんの望む回答を得る手段として、
コメントを使って補足を募るという事も出来ますので、
次はそのようにされてみては如何でしょうか。

  • 回答者:曹達さん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曹達さま
早速のご回答有難うございました。
ご回答は、私が求めている INFOSEEK画面からの検索ではなく
楽天画面でのものですので、ややずれた回答です。

やっぱりそうですか。ログインしないとだめと書いてあったけれど、面倒なので放置してあるんだけど。

===補足===
あったまわりーいなー・・ログインしなさいと言ってるだろ!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

KINKINさま
恐縮ですが、あなた様の感想をお尋ねしているのではなく
回答を求めているものですので、悪しからず。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る