すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今時の、中・高生がジャズ演奏を神戸あたりで、やりますか??

  • 質問者:まつ
  • 質問日時:2009-08-07 20:52:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 回答ありがとうございました。

神戸の元町で中高生がジャズの野外ライブをしました
中高生のビッグジャズバンドが野外ライブをする「Motomachi East Jazz Picnic」が八日、神戸・元町で始まりました
6回目だそうです

h ttp://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001560169.shtml

===補足===
去年のMotomachi East Jazz Picnic 2008では日野皓正さんと共演してました
h ttp://club.kobe-np.co.jp/sannomiya/news/2008110702_sannomiyanews.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと出ましたね! ありがとうございます

並び替え:

好きな人は中高生とはいわず小学生から
神戸に限らず全国津々浦々でやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Motomachi East Jazz Picnic 2009…ですか?

おかしいなぁ、今年は11月7日(土)8日(日)じゃないかしら…
http://www.torroad.com/event/index.html

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泊りがけでやったそうですよ! 下の方を ご覧下さい!

神戸の元町で中高生が野外ライブでジャズを演奏していました

  • 回答者:ちの (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸は遠いので、やりません。

  • 回答者:hま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースで見ましたが
ジャズ演奏をやってましたね
たしか、泊りがけでやってるそうです
場所は忘れましたが、夕方のニュースで確かに見ました

  • 回答者:邪気 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしないですね。
見たことがありませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです、キタノは外人系がおおいです

  • 回答者:英語ダメ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しないですねぇ、昔はジャズにハマる子もいましたけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る