すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

auのs001という携帯に変えたいと思っています。
今もauですが、買いましじゃなくて新規の方が安いですか?
あと、価格コムなどをみると1円となっていますがこれは、手に入れるときは1円だけど月々の支払いの中に携帯代の4万いくらっていうのが請求されるという事でしょうか?

• 質問者:ががんぼ
  • 質問日時:2009-08-08 02:39:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。買いました。

「買いまし」というのが、現在の契約(電話番号など)をそのままに新たな契約をするという意味でしたら、「新規」と同じですが、今お持ちの契約で「増設」(auICカードを差し替えると同じ電話番号でいずれも使える)という意味でしたら、機種変更になり高いです。
「1円」というのは、特に最新機種では「頭金」のことで、おっしゃる様に「月々の支払いの中に携帯代の4万いくらっていうのが請求される」と考えた方がいいです。
稀に限定で「一括」(シンプル)でそうなっている機種もありますが、現時点のS001ですと、新規(MNP)に限られると思います。
そのお店の詳細情報を確認すればわかります。
なお、機種個別のS001の詳細情報は価格.comで確認された方がいいと思います。

• 回答者:参考情報 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る