すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

本日の音楽リクエストはのれる曲です。
洋楽で女性歌手(グループ歌手でも可能)の曲をYOUTUBEのリンク付でお願いします。

※リンクなしのアーティスト名、曲名のみの場合は3曲以上でアルファベット表記された物に限り5Pとします。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの曲の投稿ありがとうございました。
次回は音楽アンケートと曲の投稿をタイアップした視聴者参加型アンケートをアップする予定です。アンケートプラス曲の投稿ができるようにしたいと考えております。
質問のタイトルは「視聴者参加型スーパー歌姫アンケート」になる予定です。
COMING SOON!!

שרית חדד (Sarit Hadad サリト・ハダッド;イスラエル)

「חגיגה (Hagiga;祝賀会)」

http://www.youtube.com/watch?v=RVslvzWcjSw&fmt=18


Aylin Livaneli (アイリーン・リヴァネリ;トルコ)

「Hadi gel uzatma (さあ来い、モタモタするな)」

http://www.youtube.com/watch?v=xRvNOl7spr0


(締め切り後、コメント追加予定です)

===補足===
ベスト、どうもありがとうございます。

実は昔から聞いていたイスラエルのバンドの曲にSarit Hadadがゲスト参加していたのに
今更ながら気付いてビックリしました。
さらにこの曲のPVも発見し、二度ビックリ。
こちらもノリノリ、というよりスピーディーですが、どうぞ。
ふっくらしていた頃のSarit Hadadをご覧いただけます。


טיפקס (Teapacks)

「למה הלכת ממנו (Lama Halacht Mimenu;なぜ私と別れたの?)」

http://www.youtube.com/watch?v=fEaIgB8irB4

  • 回答者:てつ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このような珍しい曲をアップしていただくとどうしても評価は高いものになりますね。
ベストおめでとうございます。
補足ありがとうございました。
この曲のノリというものは欧米のものとは一味違いますね。
すばらしいです。

並び替え:

「ハレルヤハリケーン」ウェザーガールズです。古くてすいません。
http://discodance.seesaa.net/article/116379154.html

  • 回答者:男が降ってくる? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

Beyonce の Sweet Dreams がいいですよ
只今ヒットチャート1位です

http://www.youtube.com/watch?v=2XKcyTy8Dxw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構好きなタイプのヴォイスです。流麗ですね!

アラベスクの「Fryday Night」です。1978年の歌です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwzlZ3DRiHc

  • 回答者:toku (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲をアップされると弱いなーアラベスクは大好きなので
なんばーつーです。

80年代の女性バンドとして君臨していたのはやはりBangles!
彼女たちの曲の中で一番お気に入りは、"Be with you"です。

http://www.youtube.com/watch?v=vHNudFbtnY0

PV中のステージアクションが非常にセクシーです。
美しさもあり、小悪魔的な表情もよし!

http://www.youtube.com/watch?v=RG3pniflruE

こちらは"Hazy shade of winter"
こっちもいいですけどね・・・でも、これはカヴァーなので・・・。

===補足===
くどい・・・って・・・

  • 回答者:schro (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕が回答したあなたの質問に書かれたお詫び読ませていただきました。
ドン・ヘンリーの曲のYOUTUBEのリンク確かに受け取りました。

ロンロンさんこんばんは
NOLANS=SEXY MUSICで。http://www.youtube.com/watch?v=eURFNgo4aRE

乗りのり 乗りピー だめです?

===補足===
所持してましたか。薬みたいに書いてくれるところが らしく嬉しいです
私も買いましたダンシングシスターがら最後まで。ほんと懐かしいです

  • 回答者:SEEYA (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノーランズのこの曲はラジオでよく聴いてました。
CD(というか当時はまだレコードでしたが)も所持しておりました。
なつかしいですね。

ABBAのダンシングクイーンです。

それでは、こちらをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=j1O29Q-tlaI

  • 回答者:ジャンバル (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生のころによく聴いていた曲です。
古き良き時代でしたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る