すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

***男性専科***

女性のどんな仕草にドキッとしますか?

私は先日BOAのPVで見た、目を見てから目を伏せてピアスを外すのと、
目を見つめながら微笑んでブルゾンのジッパーを下げる仕草にドキッとしました。

ご自分の年齢とそれが似合う相手の年齢とともにお答え願います。

===補足===
それが似合う相手の年齢をお答えいただいていない方、お手数ですがお願いします。

  • 質問者:クレージー
  • 質問日時:2009-08-09 00:41:03
  • 0

並び替え:

うつむきかげんに、ストローでジュースを飲んでいる仕草にドッキとします

  • 回答者:ぽこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな眼で

見つめられて、足を組む、

長い髪を手で触っている時です。

30代です。

  • 回答者:7r7あイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸の谷間が少しでも見えただけで、ドキドキです。

  • 回答者:*o* (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が足を組み替え、ストッキングを穿いた太ももが見えたときにドキッとしてしまいます。

自分の年は45歳、それが似合う女性は30代後半というところでしょうか。

  • 回答者:モリモリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊満なおっぱいが見えたとき

50歳

何歳でもOK

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下から見上げられたニコっされた時。。。
胸元がちらって見えたらサイコーですネ。


38歳、似合う相手の年齢20代後半~30代前半でしょうか。

  • 回答者:さいこー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で運転していると膝に手を毎度置くんです。
これはドキッとします
彼女がいない時も膝が熱く感じるとこかな。

36歳男 34歳くらいで

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼と眼が合った時が一番ドキッとします。
ミニで足を組みかえる時もドキッとします。

===補足===
忘れていました、35歳で相手は25~30歳位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目があったとき、ほほえむ

50
いくつでも

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前かがみになって、胸元がルーズになったときにドキッとします

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートの女性が、座っている時に組んでいる足を組みかえる仕草に、ドキッとします。

  • 回答者:アレル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「髪をかきあげる」仕草に1票です!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が髪をかき上げるシーンです。
55歳、35歳くらいの人がいいです。

  • 回答者:歳 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は20代

しぐさとは言えませんが、最近、「ゆかた姿」の女性にドキドキです。
10~30代くらいの女性なら、誰でも素敵に見えるかも。
髪を一つにまとめているのも、いつもと違った印象ですしね。
下駄を履いていて、ちょっと歩きにくそうな様子も、、、イイですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、女性が髪をかき上げるシーンはジンときますね。

あと、足を組んだときに、太ももが一瞬見えるようなのがいいですね。

===補足===
50半ばの男性です。

それが似合う女性の年齢は、髪をかき上げるシーンは20代で、太ももは20代からアラウンドフォーティー位まででしょうかね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お尻をつきだして前かがみになった時 ヤバイですね。

===補足===
24 ~ 28くらいの お姉さんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を首の少し上の辺りでひとつにまとめる姿がどきっとします。
32歳で相手は20代後半~30代後半。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪をかき上げる姿が良いですね。
チラッと見えるうなじが ヤバイです。

33歳 似合う年齢は 28歳くらいの子がやると
 たまんねぇ って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る