すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

ぐじょう踊りへ観光に行かれた方いますか?

22日に行こうかと思ったのですが、

見ていて楽しいですか?

  • 質問者:ダンス
  • 質問日時:2009-08-09 18:32:58
  • 0

去年ツアーで行きました。
ちょうど台風で犬山の鵜飼は中止でしたが、郡上八幡のお祭りは盛大に行われました。
見ているだけでは 今ひとつかも知れませんが、観光客も参加出来ますので 是非参加したほうがテンション上がります。
また 探索して良かった場所も4つ5つありましたので、観光も一緒に楽しんで下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9月1日の「風の盆」一泊ツアーで行きます

申し込んだ後で知ったのですが「徹夜踊り」「月見のおわら」と多々あるそうです

見ているだけではなく・・参加するから楽しいのでしょう
講習会の時間もあり・簡単に踊れるそうです・・

  • 回答者:私も行きます (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る