すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、長澤まさみを見かけませんが何かありましたか?

あれだけCMなどにバンバン出てたのに近頃全然見かけません・・・別にファンではないのでどうでもよいのですが。

  • 質問者:消えたの?
  • 質問日時:2009-08-10 02:51:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

地域が変わればまだCMの放映もあるようですね
当方(愛知)ではカルピスも含め殆ど見かけなくなりました
でも全国区規模で見ればまだまだ出ているようですね。

最初は事務所がバシバシ映画やドラマ CMなどに出していましたが
あまりの大根役者に批評が絶えません。
そして同年代のアイドルや女優たちがグングン力をつけてきて
いつの間にか演技力や話題性で彼女を抜き去ってしまったのです。

こうして 彼女に脚光が浴びなくなり メディアへの露出が少なくなったのです。
あとチョットで 消えるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天地人ででていますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでけっこう見ますよ。
カルピスとかコンタクトとかフレッツ光とか・・・。
ドラマも前のクールでは連ドラやってましたし、今も天地人にでてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマや映画で数字がとれない役者と言われているようですね。
早くからいろいろなことをさせておけばよかったのに
今になってからあわててももう時代についていけないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に出てきた時は光り輝いてた感じがしたけど、映画・ドラマもヒットが出ていないですね。

清純派を諦めて演技派を模索していたようだが難しいのかな。

  • 回答者:ロック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住ですが、こちらではCMに出ていてよく見かけます。

彼女の場合、最初に人気が出て事務所がお姫様扱いをしてしまい、本人がやる気を出しても事務所がその仕事(肌や体の露出があるものなど)を断ったりしていました。(【ラストフレンズ】でも、“長澤まさみ、ついにベッドシーンが!”みたいに騒がれたのに、ベッドシーンと言えるほどの内容ではありませんでしたよね)
他の同年齢の女優はバンバン新しい仕事やいろんな役をこなしているのに、長澤まさみは事務所が守りの態勢に入って仕事をさせないから、本来守るべき事務所が潰しかねない状態ではないでしょうか。

演技力の無さも指摘されているし、そろそろ「脱ぐ演技」くらいさせないと、消されるでしょう。

  • 回答者:あーあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスのCMで結構見ると思うけどなぁ...
次回のNHK大河「天地人」にも登場します。
ってどうでもいいなら観ないだろうなぁ...

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、NTT西日本、カルピス、コンタクトレンズのCMに出てますよ。
しかし、同年代の女性タレントに道を譲っている感じですね!!!。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、カルピスをつくりに旅立っているところだと思います。
未確認情報です。

  • 回答者:まさみさま (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃん人気がすごいので、いろいろ持っていかれちゃっているみたいです。

  • 回答者:じん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに人気は下降気味ですが7月からはこちらのCMに出ています。
http://www.seed.co.jp/enjoy/making/
11月公開予定の映画も控えてますよ。
http://magare-spoon.com/

  • 回答者:匿名志望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る