すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな演歌歌手と言えば誰ですか?

  • 質問者:グラサン
  • 質問日時:2009-08-10 11:25:53
  • 0

並び替え:

北島三郎さんです。 おじゃる丸の主題歌すきです。

  • 回答者:ちこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンがしっとり聞けて歌えて好きでした。

  • 回答者:明日 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんが好きです。
どの歌もいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさん。
うまいし、あのルックスで演歌はインパクトあります。
新曲でます。

  • 回答者:ヨウ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり さんです。
津軽海峡冬景色が大好きです。

  • 回答者:oOo (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。

日本人が歌う演歌といろいろな意味で違っていて、
同じ国に対する物事が彼の視点を借りて新鮮味を持って入ってきます。
日本への特別な思い入れが歌わせる彼の演歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスの堀内孝雄も好きですが、
演歌歌手としての堀内孝雄も
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりです。
天城越え 最高!!

  • 回答者:匿名人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水前寺清子さんです。
歌声を聴くと、元気が出てきます。

  • 回答者:mac (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし ですね。 男前でカッコイイーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美が好きです

夜桜お七はいい曲だと思います
最近 いいちこのCMソング聞きほれます

  • 回答者:声に聞きほれ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジェロ」です。
イケてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀内孝雄です。
あれは絶対演歌です。

  • 回答者:べーやん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろしですかねー
おやじの影響です・・・汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり演歌界の重鎮「北島三郎」ですね^^

  • 回答者:aqwer (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一ですね。声が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテンが好きでした。
亡くなられたのでとても残念ですが、いい曲がありますね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る