すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

20時発の札幌便で北海道に向かいます。
よるご飯はどちらで食べるほうが賢いですか?御勧めの店を教えてください。
(羽田あな)

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2008-06-28 10:46:03
  • 0

並び替え:

出発前に食べてください。くだらない相談ですね。

  • 回答者:sid (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリオ札幌は23時まで開いていますので、そちらの利用も一つの手ですね。札幌駅北口から専用バスが出ていますので、容易に訪れる事が出来ます。

亀有や蘇我にあるのと同じイトーヨーカドー系列の大型モールです。

  • 回答者:シゲ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

札幌市内で深夜までやっているのはラーメン店ですかね

大通や狸小路などで、味噌ラーメンはいかがですか

  • 回答者:ゆきたん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

札幌市内ですかね。すすきの周辺に居酒屋がたくさんありますが、10時頃終わる店も多いのでうろうろ迷っていると、食べ損ねてしまいますよ。冬に行った時、ホテルに荷物を置いてから・・・と思っていたら、閉店間近の店ばかりでゆっくり味わえる雰囲気もなかったので、結局コンビにになってしまいました。泊まる所にもよると思いますが、札幌空港のレストラン街も20時に閉店してしまいますので出発前に食べていかれたほうが無難だと・・・。

お勧めの店は ススキノの一平というおでんの店です。
かに、ほたて、うに、岩のり・・・などの魚介類のおでん、関東の人には想像できないでしょうがたべてみる価値ありです。一度お試しあれ。電話011-251-1688

  • 回答者:かちる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらのおでんやさんは遅くまではやっていないのですね?
ありがとうございます。やはり東京で食べることを考えます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る