すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんにちは。今って雨、降っていますか?
 僕が住んでいる東北は朝からです

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-08-10 20:08:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんばんわ。ご回答を賜り心より暑くお礼を申し上げます。
  残念ながら こちらは梅雨明け宣言なしとなってしまいました なんか寂しい肝もします
 みなさまも お身体を大切にお過ごし下さい。
  ではでは

東京です
今日は一日晴れのようです
今も太陽がさんさんと降りそそいでいます

  • 回答者:りえ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛知です。
雨は降っていません、快晴でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/17月曜日、東京は晴れてます!

  • 回答者:遅すぎた? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雲ひとつない青空です

  • 回答者:ろこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はすごい天気いいです。
あつくなりそうです。

===補足===
愛知です。今日から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風9号が通り過ぎてから、ずっと暑い日が続いてます。
今日も一日快晴でした。

===補足===
ちなみに静岡です。
雨は降りませんが、大地震がありました。

  • 回答者:久光 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はずっと天気で、暑いです。

  • 回答者:サンシャイン59 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島ですが、

くもりでした。

雨が降らないでほしいです。

  • 回答者:けーき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問から、大分経っていますが、8月16日21時過ぎの、神奈川県県央地域は晴れです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月10日20時頃は曇ってました。

四国も天候不順が続きます。おかげで、四国の水がめ早明浦ダムも満水になり、断水の心配はなくなりました。ほっとしてます。

天候不順のせいで野菜が高騰しております。家計にモロに響いています。

早く、すっきりとした、夏らしい天気が着てほしいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに太陽が照りつけています。

気温もグングン上昇中です。

東北(宮城です)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今現在は、曇ってますが、
今日は、曇り時々晴れみたいです。
私が住んでいるのは、東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降ってませんがこれから降るみたいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も東北です。

朝。雨でしたが、今は上がって曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はいい天気ですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は朝からいい天気ですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わって12日です。雨は昨日から止んでいます。
10日は雨で、時間的に強い雨が降っていましたが、同じ兵庫でも、そうひどくはなかったです、災害に遭われた地域の方は本当にお気の毒です。
今年は本当に災害の多い年ですね。
これから、台風の時期になりますが、災害対策(地震にも)、万全に備えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝雨でした。今は降ってません。

  • 回答者:s (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。朝はかなり強い雨が降っていましたが、昼前にはやみました。
今も降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていません。ジメッとしていますが気温はあまり高くありません。大阪府です。

  • 回答者:くま (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ東北でもこっちは朝から晴れてます。
気温も上がってま~す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日やっと晴れました
三日ぶりです

  • 回答者:char (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう次の日の11日になってしまいましたが、今日は朝からいい天気です。
昨日は、じめじめして梅雨のようでした。たまにゴロゴロと雷鳴が聞こえました。

やっと洗濯物が片付きます・・・。

===補足===
住所は、茨城県南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は晴れています。少し前ぱらぱらっと降っていました。
兵庫です。

  • 回答者:飛 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は晴れてます。
快晴って感じです。

  • 回答者:njsd (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州に住んでいますが
午前中は晴れていました
現在は雲が出てきましたが外は熱風が吹いています

夕方天気が崩れるかもしれないという予報がでているので
気にしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、薄曇りって感じでしょうか。

  • 回答者:あー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますよ。兵庫県 です。11時すぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日午前です。

今は雨はやんでいますが、いつまた降り出すかわからない天気です。
昨日の大雨&雷には参りました。
千葉県です。

  • 回答者:バチケン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
東京は朝から小降りですがずっと降っています。これから台風の影響で大雨になりそうですが、帰宅時だけは降らないでほしいです。

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。 今も雨、しとしと降っていますよ。9時現在です。

  • 回答者:ちこ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日です。
今は雨は降っていなくて、いいお天気です。
今朝の地震は結構揺れました。
滋賀県南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降ってますし、地面も揺れてます。

  • 回答者:怖いよー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくずーと雨模様です。
11日も大雨注意報が出されています。(千葉県です)

  • 回答者:oOo (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていません。
地震のニュースばかりが出ています。
さいたま

  • 回答者:フンころ虫 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
今はまだ雨は降ってません。午後から降る予定のようです。天気予報が当たれば。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は雨は降ってません。
曇りの大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとやみました。うっとおしい一日でした。
今は曇ってじめじめしていて気持ちまで、ふさいでしまいます。
大阪です。

  • 回答者:蒸し暑い (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
夕方でかけるとき、一瞬雨が降ってるのかと感じるくらいの湿った空気でしたが、一日雨は降りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時くらいから止んでまた少し降ってその後はくもりでです。時折すこしくらい降ってるかもです。
神奈川です。

  • 回答者:ちい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です、雨は降っていません。蒸し暑い日が続いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
深夜から雨が降り出し、14時ぐらいに止んで、現在(24時36分)まで降っていません。

  • 回答者:白菜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は晴れでした。東日本に大雨が移っていますね。
くれぐれもお気をつけください。

  • 回答者:伊予 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、
現在も小雨が降っています。

  • 回答者:夏だ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降ってないです。
9時ゴロにはパラパラと降ってました。
岡山市内です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
今、雨は止んでいます。
かなり蒸しているので、クーラーをガンガンかけています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまもぱらぱらと降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内は曇りです。
昨日から今日にかけて大雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

午後11時を過ぎたころから、強い雨が
降ってきました。

明日は、関東付近を通過するようなので
今朝のように、交通機関に影響がないことを
願っています。

  • 回答者:セディア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です。
さっきパラパラと振り出しました。

  • 回答者:しっけ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが 降っていません。
蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。曇りです。。。。。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1日雨でしたが、今日は夕方ぐらいからまた降り始めています。

香川です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山です。
今主人とちょっと散歩に行っていきました。
晴れてるってわけではなかったですが、雲の切れ間から星が見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州です。
今日は一日中良いお天気でした。
今は、風がやや強いですが、過ごしやすい気温です。
今夜はクーラーなしで大丈夫です。

  • 回答者:明太子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
千葉在住ですが、今は降っていません。
お昼ぐらいに停電しましたよ。

  • 回答者:ままりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内は降っていません。
降ってないどころか、夜だというのにセミが鳴いてますよ^^;

  • 回答者:夜行性? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方は午前中に沢山降ったものの、今は降ってません。
湿気が多く暑いです。

  • 回答者:ビニール (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
15時頃からは降ってません。
これから明け方にかけて降るみたいですが..

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降ってません。
天気予報では雨のようですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は全然降っていません。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は今は降っていません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中大雨でしたが、午後からやんでいます。
今は降っていません。
神奈川県です。

  • 回答者:劣等性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、雨は降っておらず、
なぜかミンミンゼミが大量に鳴いています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが朝から雨で夕方には雨は止みましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、雨は降っていません。
曇りです。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県在住です。午前中は豪雨でしたが夕方から晴れています。

  • 回答者:ももたろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、降りそうで降らない感じでした。今も降っていません。
でも、一日中湿気が多くて、コンビニのガラスも曇ったりしていました。

===補足===
書き忘れました。埼玉県西部です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。今は降っていないです。
夜中、明日は結構降るらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
一日中、降っています。

湿気がすごくて、べたべたします。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降ってないです。
これから降るようです。

愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんは。止んでます。
朝はどしゃぶりの雷雨でしたが。
埼玉です。

  • 回答者:ウェイン・レイニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、今日は晴れたり曇ったりでした。
夕方からは曇ってますがまだ雨は降ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度 4はクリックミスです。オ-ル5だと思ってください。

名古屋ですが、今は降っていません。

夜中には降るような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、今は降っていません。

今日は雨が激しかったですね。
おかげで湯沸し機が壊れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。朝は土砂降りでしたが、昼過ぎから止みました。明日はやばそうなので電車が心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本は降ってないですよ

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の阪神間です。
いまは雨はふっていませんが、いつ降りだしてもおかしくない空模様です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
まだ雨は来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

昼間~夕方くらいは降っていましたが、
今は、降っていないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう降ったけど、今、やんでます

静岡

  • 回答者: 匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、横浜に住んでいます。

朝は大雨でしたが、昼から上がり、今は星も見えています。
嵐の前の静かさでしょうか。

  • 回答者:けんちゃん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は、昼も夜も降ってません。
晴れたり曇ったりでとても暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は降っていましたが、今は降っていません
奈良県の真ん中あたりです。

  • 回答者:ぽい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってはいません  奈良

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東です。千葉。昼過ぎ2時頃に止みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく東北です。
ずっと降ってますねー><

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降っていないですね。でも遅くから降るらしいです。
@東京

  • 回答者:kaz (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今20:34降ってません。
昼間は降ってました。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州、福岡は全然降っていません。

九州以外のところは、台風の影響を受けて天気悪そうですね。

大雨にご注意ください。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から3時頃までしょぼしょぼ降っていましたが、今は"台風の前の静けさ"で雨も風もありません。
虫の声がよく聞こえます。
滋賀県です。

  • 回答者:タイフーン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
今日1日全く雨は降っていません。
その代わり桜島の灰がすごいです。

  • 回答者:窓開けられない (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県。
今は降ってません。少し前まで小降りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北関東の栃木

午前中は大雨でしたが、夕方以降はやんでいるようです

8月なのに寒い日が続きます

  • 回答者:あ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
今は雨が降っています。
さっきまで降ったりやんだりでしたが、これから台風の動きに合わせて降水量はもっと増えるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雨降っていません。
今朝は大雨でした。

埼玉在住

  • 回答者:ハッピー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、雨は降っていません。
昼過ぎからは、日差しもあり良い天気でした。
富山県西部

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜です。雨は降っていません。
これから台風が接近してくるようなので気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今は雨降ってませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋は、昼間雨は降りましたが、現在は降っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県です
今も雨が降ってますね
天気予報では明日は雨から曇りとなってますがほんとに曇りになるのですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
朝は雨でしたが、今は止んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが今はやんでます。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都内は、今は止んでいます。でも、夜中にまた降るみたいです。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
徳島ですが、私の所は今は雨はやんでいます。
朝方はひどかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうぞうの孫さん、こんばんは。
東京は今は曇りですよ。
夕方頃は降ってましたけど、今はあがっています。
こうぞうの孫さんはお元気ですか?
明日は晴れるといいですね。

  • 回答者:舞 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんにちは。まえに僕のファンだって言ってた舞さんでしたね。
  今回もご回答を下さってありがとう。
今年の東北は梅雨明け宣言なしの夏となってしまいました。
 うちがすんでる所も、晴の日も少なく変りやすい気候です。
  そうそう 僕は元気ですよ。

昨夜深夜に激しい雨が降り出し、
今日はその続きの霧雨が朝方降っていました。
今は静かにやんでいます。
明日予想されている台風一過の前の静けさです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から15時まで大雨。今はあがって曇りです。
東京郊外

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雨、降っていません。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。昼は降っていましたが、今は止んでいます。但し、星は見えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんは。
こちらは止んでます。
昼間はずっと降っていたので、目の前の川がいつも以上にうるさいです。
そして台風が来るので天気予報のはしごをしております。

===補足===
茨城県です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都千代田区です。
昼間はめちゃくちゃに降っていましたが、夕方からあがっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は東北地方よりの関東です。
朝方から午前中一杯は強い雨でした。
お昼頃弱まってきて今は小ぶりです。

  • 回答者:会計係 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方からは雨があがって
今も降っていません。
夜から朝に掛けて降るようです

===補足===
書き忘れました
こちらは 東京です

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はふっていません
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんは。
今は、雨は降っていません。
これから降るようです。

栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から降っていましたし,大雨洪水警報が出ていましたが
15時ぐらいにやんで警報も解除されました。

岡山です。

  • 回答者:まだ降るかな? (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州南部ですが、現在雨は降っていませんが、

天気予報だと今夜降るみたいです。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってないです。 昼間は降ってました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降ってません
厚い雲が覆ってます
朝はものすごい豪雨でした
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東は曇っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る