すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の場合、髪を結んでいる方と結んでない方は
どちらが好きですか?

好きな女性の服装を教えてください!

それと、スポーツ系の人の女性のタイプを教えてください♪

最後に、こういう感じの女性、芸能人を教えてくれると拍手いたします★☆

  • 質問者:ちめちゃん
  • 質問日時:2009-08-11 20:54:54
  • 2

並び替え:

結んでいない方が好きです

チェニック姿がいいですね

活発な感じの「釈由美子」

  • 回答者:おく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば結んでいる方が好きです。

ボーイッシュが好き。

芸能人でいうと「相武紗季」ですね。

この回答の満足度
  

結んでいない方が好きです

ジーンズ姿が好きです

スポーツ系の女性は「江角マキコ」さんだと思います

  • 回答者:せな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結んですっきりしてるのがいいです。
私はボーイッシュな感じが好きです。
釈由美子さんみたいな感じが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を結んでいる方で、

ワンピースです。

なるべく膝上くらい。

黒木ひとみさんの大人っぽいのも好きです。

  • 回答者:シャン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

結んでない人が好き。

白いブラウスにフレアスカート。

スカッシュをやってる女性なんかいいですね。

高島彩みたいな雰囲気の人が好きです。

  • 回答者:レディゴー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は 結んでないほうで 森高千里さんの髪が 大好きです 凄く似合っていると 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪がサラサラな女性で評価するならば、
結んでいない方が好きです。
スーツスカートの姿が好きです。
スポーツ系は長谷川理恵さんがタイプです。
スーツが似合う芸能人は井川遥さん。 スーツで清楚さが際立ちます。

この回答の満足度
  

ごくせんのヤンクミみたいなのがイイですね。
仲間由紀恵さんです。
解いたときとのギャップが、
またいいんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  

難しいです。
似合ってればいいと思うので。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

結んでいる方が良いです。1つにしている髪形です。
Tシャツにジーンズで簡単な服装が良いです。
芸能人は栄倉奈々ちゃんです。

  • 回答者:ひま (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る